忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史は また 繰り返す

IMGP0170_R.jpg










遊びに来ていた友人が行ってみたいと言うので
折角なので、またスパイダーマンに身を包み
洞爺湖マンガアニメフェスタ2011に行ってきましたw

太った体を誤魔化す為に中に小さめのTシャツを着込んでの参戦です。

IMGP0175_R.jpg









       昨日はとても暑かったので水分補給は欠かせません。


IMGP0176_R.jpg









出張で来ていたメイド喫茶にも行って来ましたが、正直こんなもんかという感想。


IMGP0177_R.jpg









             Z-ENDというヒーローと一触即発。


IMGP0179_R.jpg









             そして和解の流れをアドリブで。


IMGP0180_R.jpg









            エリザベスというキャラと記念撮影。


IMGP0181_R.jpg









         最後はスパイダーマンらしいポーズでパチリ。





去年よりは人は多く感じられ、出店も沢山増えており盛況といった感じ。
写真を撮られた回数も去年よりはちょっと多めだったかな?

やっぱりメジャーなキャラなので声を掛けられる回数はかなり多かったです。
水鉄砲持った子供に追い掛け回されたりもしましたがw



正直2年目もやるとは思ってなかったので何にも用意して無かったのでまたスパイダメン着ましたが
また来年もあると想定し、違うの用意しようかと思いますw

取り合えずダイエットしないとwww




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは。

こんにちは、はじめまして。
エリザベスをしていた者です。

当日はとても暑かったですよね。
水鉄砲を持った子供には、
私も背中に水かけられて怒りましたw
本当、お疲れ様です…。

あ、こちらの記念撮影の一枚、
頂いてもよろしいでしょうか?
mixiのブログ(友人までの公開)に
載せたいのです。
  • グライドラー さん |
  • 2011/06/29 (18:41) |
  • Edit |
  • 返信

グライドラーさんへ

先日はどうもお疲れ様でしたw
さぞかしエリザベスの中は暑かったでしょうに・・・w

写真は全然構わないので、どうぞ持って行って下さいな^^
  • DAIZO さん |
  • 2011/06/29 (19:19) |
  • Edit |
  • 返信

DAIZOさま

早速聞き入れてくださって、
ありがとうございます。

ありがたく頂戴いたします。^^
  • グライドラー さん |
  • 2011/06/29 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]