忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度恒例

今日はNintendo 3DS用ゲーム「バイオハザード リベレーションズ」の発売日です。
正式なナンバリングタイトルではないですが、久々の新作です。




・・・というわけなので





DSC_0154.JPG








こうなりますよねぇwww

前回はWiiでしたが今回は3DS。


これを機にモンハンの3Gも買ってみようかなw









・・・2時間後




20091129005028d17.jpg










慣れるまでは時間がかかりそうだなぁ・・・w






 
PR

11月22日

会社を休むっきゃない、乗るしかないこのBIG WAVEに・・・w

とうとう買ってしまった・・・










DSC_0135.JPG







やっとこ一年遅れで発売した
「MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE」

プレイするのに必要な「XBOX KINECT」


帰宅して早速センサーの調整をして早速プレイ・・・



む、難しい・・・w



要はこのゲーム、画面とマイケル曲に合わせて踊るんですけど中々ハードルが高いッスよw
でも冬場には良い室内運動になると思いますよw

マイケルのダンスもそれなりに覚えられますしねwww




Saints Row the third

今回からプレイ中のスクリーンショットを容易くアップロードし、見れるようになったのでいくつか上げてみます。



126189308844380924.jpg







         邪魔するギャングを力いっぱい殴りつける!



126189308844977078.jpg







        一般人だろうが容赦なく顔面ドロップキック!



126189308844979713.jpg







          無抵抗な人間は容赦なく馬乗りパンチだ!



126189308844976778.jpg







             邪魔な人間は車ごと破壊する!



126189308844978409.jpg







           僕が一番RPGを上手く使えるんだ!



126189308844619871.jpg







     おまけ 某ハンバーガー屋のマスコットと国民的駄目男



 

Saints Row: The Third

いよいよ明日発売の「Saints Row: The Third
とはいってもamazonで注文したので届くのは明後日ですがw

グラフィックは進化したけど馬鹿さ加減を捨てたGTAに代わって全面的にハチャメチャな箱庭系のゲームですが、前作の2が自分にとってある意味、息が長く続いたゲームなだけあってとても楽しみです(*´д`*)


今回のThe Thidは事前にキャラクリエイションをすることが出来るので、早速自分の写真と睨めっこしながら作ってみたのですが・・・






ま、こんなもんでしょうかw



126189308843861828.jpg

 

  

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]