忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEAD ISLAND

久しぶりに新作ゲームを買ったのでちょこっとレビュー。

今回購入したのはゾンビ好きが黙ってられない
                「DEAD ISLAND」

dead-island-570x291.png








発表があってからかなり楽しみにしていたソフト。
ゾンビが大好きな自分にとってはストライク過ぎるゲーム。

ゲームの内容はというと

狂気、死臭、混乱…。人生を謳歌するために訪れた楽園は、生を屠る島へと一変した。バノイ島で原因不明のゾンビ・アウトブレイクが発生。完全な混乱へと陥いる人々。世界の安息から隔絶されたプレイヤーが生きるために残された道は、ゾンビと戦い、この島を脱出することのみだった。オープンワールドの灼熱の島全体を舞台に、生き延びるための戦いが始まる。

てな感じですな。

FPSのゾンビゲーといえばLEFT 4 DEADを思い浮かべますが、あちらは銃火器メインに対してデッドアイランドは近接武器メイン。
ヨタヨタと寄ってくるゾンビどもをバットで殴ったり鉈で首チョンパしたり・・・。
あるいはひたすら蹴りをかますのもあり。

生存者からクエストを受けて経験値を貰い、レベルが上がればスキルを上げる。
倒したゾンビからお金をぶん取って武器の修理費や改造費に当てる等々。

RPGライクなFPSゲーム。
オブリビオンとかフォールアウトみたいなもんですねw

今のところ、レベル5まで上がり車も手に入ったので散策にでも行こうかなw


ゾンビが好きでオープンフィールド系のRPGが好きなら買いかとw

これであとは人間関係のドロドロとかもあれば最高だなぁ・・・w




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]