忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Saints Rowクリアー!

取り合えずセインツロウクリアしました( ^ω^)
まだサイドミッションは半分くらいしかクリアしてませんが、ストーリーミッションは全て制覇しましたw

まぁ・・・しかし何というか・・・

因果応報って言葉が浮かんだ最後でしたかねぇ・・・w


このゲームってギャングの一員になって敵対組織(三チーム)を潰して街を制覇するんですが、
勢力争いの最中は無論、現実社会では出来ないような悪いことをやっていくわけなのです。
拉致ったり、ボスを殺したり、アジト破壊したり
やることはGTAと同じと思って頂ければ簡単です。



で、敵対勢力潰してハッピーエンドかなぁ…と思うじゃないですか?
でもセインツロウはちょっと違いましたねぇw


結局、暴れすぎた為に市長やら警察署長に目を付けられて味方チームのボス拉致られる。

救出するために次期有力市長候補を消せと言われて殺す。

このまま良いように使われるわけにはいかないと警察署長爆殺。

主人公が市長候補を消したお陰で市長になれたやつから船上パーティのお誘い。

主人公、船と共に爆破され死亡。






(ネタバレの為、反転すればみれます)


納得いかねぇ終わり方だなぁ・・・(;´Д⊂) 


クリアはしたのですが折角なのでサイドミッション系も全部コンプしてみようかと思いますw

巷ではアーマードコアFAやアミーオブトゥーが発売されたようですが
僕はちょっと今回は遠慮しておきますねw
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]