忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Elder Scrolls IV: Oblivion ⑩

4c3b9640jpeg









       「アーティファクト」

さてさて・・・360版オブリも無事に発売し、中々ご盛況のようですなw

PC版のオブリのwikiがサーバーダウンするほどにねwww



今みなさんはギルドクエとかをやってたりするかもしれませんが、以前にもご紹介しましたが
神像クエストはもうお試しになられましたでしょうか???


神像クエをこなすと中々使える「アーティファクト」が貰えるのでマヂでオススメですw

自分は最近ずっと神像探しに明け暮れる毎日です( ; ゚Д゚)


fa0eb44cjpeg










これはオーガの神様のクエスト。(名前は忘れましたw)

クエスト内容は奴隷にされてるオーガを開放してこいとの内容です。

9244fd2cjpeg









ちなみにこれがオーガなのですが、自力で檻壊しても不思議じゃないと思うのですが・・・w
こんなのを奴隷にしてた人間様には敵わないですなwww


8e6f1e62jpeg










取り合えず全員無事に開放して目的はクリア。

ちなみに開放したおかげで奴隷と領主の立場が一点してしまい

296a5d05jpeg










逆にコキ使われるハメになったとさ。めでたしめでたし(´ι _`  )


606d9240jpeg









そしてクエスト終了後に貰ったアイテムがこれです。
なんかやたらとゴツい両手ハンマーですが
一発殴ればもれなく3秒間麻痺させる
素敵な効果付きなのですwww

ただ魔法アイテム扱いになるので、使った分だけ魔力を消費してしますので使いすぎたらチャージしなければならないのがちょっと面倒かな・・・w



5c85cc1djpeg








こっちはかなりオススメのアイテムが貰えるのので、もしアレだったら名前と地図をアップしますw

この神像クエはオブリビオンに魂だけ行っちゃった信徒を助けてくれとの内容。

ここからいきなりオブリにワープして5人の魂を見つけなければならないのですが、目印もあるし何よりマーカーもでるのでそんなに苦労しないクエストですw


7d1abcd6jpeg










そしてもらえる報酬がこれ。   「スペルブレイカー」という盾なのですが
魔法を30%反射してくれるとても頼りになる防具ですw

見た目もグットですwww




そういえばもう皆さんはタマネギを引き連れているのかな???



すごくウザイですよねぇ・・・?www


d6f851a5jpeg








PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

神像って

両手ハンマーいいな〜。神像って国中歩き回れば見つかるもんなの?。なんせまだレベル4なので。
波止場で斬り掛かってきた海賊3人を返り討ちにしたら、なぜかゴッドハンドから、黒装束のシブいお兄さんが迎えにきましたw。
魔法ギルドとアサシンギルドの掛け持ちですわ。

ところでタマネギはマジうざいね。戦闘中とかあんまりうっとしいので、構わずに敵ごと電撃呪文で感電させたら逃げて行ったw。
  • きよっぴ さん |
  • 2007/08/02 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]