忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「学・校・拒・絶」&「毒・針・猛・襲」

1319510853641.jpg








         「宇宙に夢を。星に願いを」



今回のフォーゼは初めて倒されたオリオン・ゾディアーツこと三浦くんの学校復帰のお話。

スイッチの影響で入院し、退院したものの学校復帰出来ない三浦をなんとか復帰させようとする弦太郎達だったが、スコーピオン・ゾディアーツの暗躍により再度スイッチに魅せられる三浦。

というのが大まかな今回のお話なのですが、「学・校・拒・絶」から新しい準レギュラーの天の川学園校長役の 橘さん 速水公平に個人的には全部持ってかれた感じですねw


20111205180809ccfs.jpg






         

               胡散臭い橘さん校長


今回で序盤から暗躍していたスコーピオンの正体が判明。
なんと担任の園田先生だった!

一応前から
そ の だ さ り な
さ そ り な の だ

とアナグラムでまさか・・・とは思ってましたが本当にそうだとはw


終盤、フォーゼにダブルリミットブレイクで倒されるものの新しい敵幹部「リブラ・ゾディアーツ(天秤座)」の幻術により弦太郎達には結局正体はわからず。

しかもリブラの正体はイケメン校長 橘さん 速水だった!


スコーピオンはフォーゼに敗れたことにより黒幕の理事長にスイッチを没収されたものの、虎視眈眈と弦太郎を狙う感じですなぁ。


やはり旧作の出演者が出るというのはマニアにとってはたまらないですなぁw

しかもそれが橘さんだから尚更w





PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]