忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「消・失・月・戸」&「使・命・賢・命」

1319510853641.jpg









「父さん、見えるかい。俺にも仲間が出来たよ。父さんの志を継いだ仲間が。これはその旗だ!」


今回は未だに仮面ライダー部を認めていなかった賢吾と変態に付きまとわれるユウキのお話。
ラピットハッチへのドアであったロッカーが処分されてしまい一人取り残される賢吾。
と同時に変態オタク天文部のピクシス・ゾディアーツに付きまとわれるユウキ。

賢吾の為と、ピクシス(羅針盤座)の調査対象の存在する位置を探知する能力を借りてロッカーの場所を見つけるものの、物体の物理運動方向を捻じ曲げる能力により破壊されるロッカー。

地球に帰れなくなった賢吾は自暴自棄になり、ライダー部の旗を剥ぎ取り地球に帰りたいと願うが・・・。


今回は今まで部を認めなかった賢吾がメインの話であり、
どうやってラピットハッチに行けるようになったのか?
何故ゾディアーツの事を知っているのか?等々

賢吾やユウキの過去にスポットを当てつつ、部の結束を固めるというお話でしたね。


結局、本当のロッカーはアンガールズの田中が実はすり替えてパクッていた事実が判明。
決め手となったのは野座間友子がロッカーに貼っていた魔除けのイラストがなかった事。


今回で本当の意味で仮面ライダー部が設立。
とてもいい話だった・・・・・・のですが・・・

来週は1,2話でオリオン・ゾディアーツに変身してフォーゼに倒された後に入院していたアメフト部の三浦くんのお話だそうですが、予告映像を見て飲んでいたコーヒーを噴き出しましたw






b3c76823dd.jpg












    人
(;0w0)<ナズェミテルンディス





PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]