忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔・女・覚・醒」&「月・下・激・突」

今回の主役はゴス子こと野座間友子。
弦太郎やユウキに最初からちょくちょく絡んでいた謎のキャラ。
OPのメンバーでは一番最後の加入となりました。

自分を変えたい為にゴスロリのメイクを施し、月世界の魔女となる為に怪しい魔女の集会に参加する友子であったが・・・


今回の怪人、アルター・ゾディアーツに変身した魔女のリーダー律子役の人。
何か・・・見たことあるなぁこの子・・・と思いつつしばらく考えてみると

PH0_8580_6.jpg













あ!



29654120.jpg










                天音ちゃん!



仮面ライダー剣である意味ヒロインだった子役の子じゃないか( ´∀`)
大きくなったなぁ・・・w

こういった過去作品の俳優や女優さんを使ってくれるのは良いサービスですよねw


とまぁ、月世界に憧れる友子を強引にラビットハッチ(月にある基地兼部室)に連れて行って
「月に簡単に連れて来てやったぞ!ザマーミロwwww」
とやっちまう弦太郎やメイクが取れた友子が可愛い等。

あ~・・・好み的にはメイクしてない友子がタイプかなw


そんなこんなで友子の協力や新しいステイツ「ファイアーステイツ」の登場によりアルターは撃破。

正直、野座間友子が部に入るポジションがわからなかったのですが

弦太郎 フォーゼ担当
賢吾 サポート及びにスイッチ調整
ユウキ サポート
風見 部長
大文字先輩 パワーダイザー操縦担当
JK 情報収集

この面子での友子のポジションは?と思っていましたが霊感?によりスイッチのパワーを感じ取れる事が出来るようで何より。

これでOPのメンバーが全員揃った事になりますね。

とはいえ、これから出る2号ライダーや顧問の先生?とかの存在とかも気になるところ。


来週は実は部員ではない(というか部の存在を認めてない)賢吾とユウキが主役。




なんだかんだで面白いのは面白いフォーゼですが、玩具を集めるのは断念しました・・・w
流石に2年連続は疲れます・・・w




 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]