忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぬぬ・・・

今朝起きて猫を連れて庭に出てみると・・・
池に石を投げ込まれていました・゚・(つД`)・゚・

ここ最近は手入れもしていなく殆ど「沼」状態ですが上手い具合に生物が繁殖し、この時期は蛙も住み着くまでなんですが・・・

そういえば昨晩、ゲーム中に庭から妙な音がしたとは思っていたのですが。
まぁそんなことで蛙はいなくならんとは思うのですが問題が一つ。

使ってはいなかったのですが製作当事に買った池の水を循環させる濾過機が破壊されていました。
完全に水没してしまい使い物にはならないでしょう。


CAXLCNDZ.jpg










真ん中にブロックを積み上げて一番上に平たい石を置いていたのですが崩れてます。
左上にあった循環機は水没しました。





んで本題。
誰がやったか?になりますよね。

うちは通りに面しているので家の横は結構人が通ります。
夜には若者が通ってギャーギャー騒いでるのが聞こえるレベルです。

現時点で考えられるのは、そういった若者の通りすがりの犯行かご近所さんでしょうね。
池に石を投げ入れる理由はきっと蛙の声だと思うんですが、通りすがりで五月蝿いからといってやるとは思えません。
なのでご近所ではなかろうかと。

う~ん、めんどくさいなぁ。
五月蝿いなら言ってくれれば対応はするうだけどねぇ。
池の水を抜くなりの対処はしたんだけど。

やっぱりこの世は世知辛い。



PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]