忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸先の良いスターーーート???

新年明けましておめでとう御座います!
本年も大蔵及びDAIZOU7354、ついでに当ブログを
宜しくお願いしますm(_ _)m



さて・・・年末にかけてセブンイレブンに行かれた人ならお気づきかと思いますが
ただいまセブンイレブンでは
「一番くじ 仮面ライダー 栄光のライダーマスク編」というものがありましてねぇw

一等はなんと精巧に出来たディスプレイ用2分の1マスクじゃあありませんか!!!

そりゃあ喉から手が出るほど欲しいってわけですよw
しかし一回500円(ハスレ無し)


そして今日、初詣に行って今年の無病息災?を願かけた後に1000円分を引いてきました。






そしたら当たりましたwww



いやぁ~年始めから運が良い事w




しかし・・・







f9716c6e.jpeg





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これを当てる為に使った金額・・・

プライスレスで良いですか?w

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おぉぉ(´∀`*)~♪

明けましてオメデトウございますw
昨年は何かとお世話になりますた( ´∀`)ノ
ダイちゃん、新年早々幸運じゃんよぉ♪

今年は次世代機タイトルも充実してくる年になりそうで、みんなでワイワイ遊べるのを楽しみにしておりますw


  • YOSHI さん |
  • 2008/01/04 (00:08) |
  • Edit |
  • 返信

強引な運だなw

おまけに最後は綺麗にまとめやがってw
だからK子にジュースせびってたのか(´_ゝ`)

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]