忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の○○

先日、会社の健康診断がありました。
まぁ・・・普通に受けるだけなんですが・・・


私は
注射が大っっっ嫌いなんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


そして親切にも所長が注射嫌いな私の為に採血のあるメタボリック診断まで付けてくれる始末。

もう注射なんて小学校以来した記憶がないのですがねw


そして運命の検診の日。
検診は午後三時からの為、お昼は食べないでねとの事。

その日に限ってやたらと空腹感に苛まれつつ検診へ・・・。



もう生きた心地がしませんでしたが大人にもなって情けないところは見せたくないので
なんとか堪えていたわけですよw


最初は身長とレントゲンでしたので、まずはセーフ⊂( ^ω^)⊃

次に「血圧と視力を測ります」と言われセーフ⊂( ^ω^)⊃と思ったのもつかの間

机の上に注射器発見

否応無しに鼓動が速くなる自分・・・(;´∀`)

まぁ血圧と視力って言ってたからまだだろうと思い、自分の心を落ち着かせましたが
血圧を測り終えた後に


「先に採血しましょうか」













「は?」








意表を突かれるとは正にこの事。



あまりに急な話で気が動転して思わず「は?」と言ってしまったwww


ここまできたら腹をくくらにゃあならんわけで・・・( ´∀`)



意を決して覚悟するもやはり直視はまず無理なので
顔を反らし眼は頑なに閉ざし
反対側の手は血が滲むほど握り閉めるヘタレっぷりを存分に発揮し
あまりの壮絶な姿に看護婦さんに心配される(;´Д⊂)


実際の採血時間は1分ほどだとは思いますが、私の中では5分ほどに感じられましたw

採血中も二度ほど呻き声をだしてしまい、2回ほど「大丈夫ですか?」と言われましたw

いい大人が情けないな・・・と実感・゚・(つД`)・゚・



採血を終えて出てきた私は顔面蒼白で涙目だったそうです(同僚談)











もう注射はいやだよ
100 : \____________________/:2005/01/01(日) 00:00:00
                  ○
                  ο
                  o

           ,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と心から思うブーンであった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /















PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

先端恐怖症?

もしかして先端恐怖症?。
うちの女子社員も採血で気絶して倒れてたけど。
私が入院した時なんか、点滴と採血で
一日2〜3回×25日間も針ブッさされたから、
ダイちゃんは入院は無理だなw。
  • きよっぴ さん |
  • 2008/04/14 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信

たぶん先端恐怖症?

普通に針とかを顔に向けられたりすると頭痛がするから軽い先端恐怖症かもしれないw
採血中の刺さってるところを見たら気絶しそうな悪寒がしたから見なかったけど…w
取りあえず空港に向かう列車が遅れてるらしいので先行き不安です(;・ω・)
  • ダイゾー さん |
  • 2008/04/14 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信

意外だなwww

デッドライジング系のゾンビ大好き(!?)だいちゃんにしてはなんと言う弱点(;・∀・)
ゲームの中とは違って実際に己への物理攻撃に弱いんだな(;´Д`)

  • よし さん |
  • 2008/04/15 (01:04) |
  • Edit |
  • 返信

グロは平気

よく映画でありがちな「首が飛ぶ」とか「内蔵はみ出し」は飯を食いながらでも見れるのですが、病気になって注射をすりシーンだけは目を背けてしまうんですよねw
注射だけが駄目っぽいw
  • ダイゾー さん |
  • 2008/04/16 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]