忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年・・・そして今年は。

お正月休みもあっという間で明日から通常勤務である。
新年は余計なお金を使わぬよう、毎年元日にショッピングモールへ買いに行っていた福袋もネットで済まし余計な買い物を控え、正月休みは飲みに行ったくらいで家で映画を見たりSKYRIMを淡々とプレイ。

出歩かなきゃお金を使うことはないと30歳にして悟るw


まぁ去年は特に何も無かった年だったので、今年は何か変化が欲しいなと思う。

昨年から探してはいたものの、中々希望している物件が無かったので良い中古物件があればなぁとシミジミ。


やはり私は地元から離れる気はないので買っても良いんだな?良いのかな?と思ってはいたものの、周りの知り合いや友人に言われるとやはりそうなのかと思ってしまうし、一年以上悩んだのでそろそろ本気でと思う。

ただ消費癖が今になって収まりつつあるけど、家を買う為の頭金というものが雀の涙程度しかない事。

ただボヤボヤしてると税金が上がったりする可能性もあるのであまりのんびり出来ない。


以前にテレビで4?5人の子持ちの家庭で貯金無しで家を買うドキュメンタリーを見たとき、全部をローン組んでどうのこうのという感じで尚且つ物件の額が自分の予算の三倍くらいだったのを見てちょっとイケるかな?と思ってしまったw

変化が無いのであれば変化を起こすしかないわけで、かといって今更アパートに引っ越すのも面倒臭いので、やはり一軒家を買うしかないのか・・・。




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]