忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト、はじめました

と、いうわけでほぼ4ヶ月振りの労働です( ・ω・)∩

結局、父親の仕事先に落ち着きましたw

前職は事務的仕事でしたので約2年振りの肉体労働+4ヶ月間グータラ生活のせいで
めちゃめちゃ仕事がキツイです( >Д<;)

単調な仕事でも良い汗かきながら頑張ってますw

ただ今は大手製油会社のメンテナンスとは名ばかりの各施設の清掃活動に励んでおります(>Д<)ゝ”

なのでコールタールの曹を洗ったり、石灰だらけの機械室をピカピカにしたりと色々大変ですなw

おかげ様で昼夜逆転生活が一日で治りましたw

しかし昨日は友人が買ってきてくれた白老牛を堪能したお陰で力がついた気がしますwww
給料が入ったら子守のお返しはするぜ!w

取り合えず今のお仕事は20日過ぎ位で終わり、7月から違う場所になるのですが、
家から5分なんでだいぶ楽になりますな( ´_ゝ`)

そして20日過ぎになったら一週間ほど暇になるんで、久々にゲームでも欲しいかなと思ってるんですが、K子さんに買ったら殺す的な事言われてるんだけどどうしようかな・・・w

ちなみに欲しいゲームはPCゲームのアレですw

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

説得するんだ!!

ソフト自体はDL無料らしいから、大丈夫だ!!
月額は3ヶ月で3000円ちょっとだけど。。。ww
FFよりは総額では安くなるとは思います

なんならK子さんも一緒に。。。www
  • じょんB さん |
  • 2007/06/05 (09:34) |
  • Edit |
  • 返信

ほうほう

ソフト自体は無料なのですか…w
三か月で三千円くらいならFF解約すれば(未だに課金中w)大丈夫かな?w
が…しかし、おれの欲しいゲームってソレじゃないんですよねw
  • だいぞ さん |
  • 2007/06/05 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

あれを返してくれればよろしぃですょ・・・w
  • K子w さん |
  • 2007/06/06 (19:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]