忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以外と・・・そしてさようなら。

なんだか本格的にコスプレを頑張ろうと思ってイベントの情報を探してみたんですが、結構多い事に気づく。
近場だけでも年内に5回イベントがあることに驚きだw

近場だと洞爺湖のイベントしか無いと思っていたが、他にも室蘭、登別等結構あるみたいです。
早速、来週の日曜日にも室蘭でイベントがあるようでw

着々と新しいコスプレ衣装は揃いつつあるので上手くいけば室蘭のイベントに着て行けそうな感じ。
万が一揃わなければブラックスパイダーマンで行きますけどねw
どんなに衣装が増えようともブラックスパイダーマンは外せませんよねw

だけど今年はブラックだけでなく普通のスパイダーマン。赤い奴を着る予定だったので数年振りに試着してみたところ・・・
着れないです・・・w
勿論、買った時から見たら体重は増えてますし、なんとなく予想してた事ですけどw
ただウエストがどうのこうのとかじゃなくて股に食い込むってぇのはどうなんだ?
数年前からみたら体重だけでなく身長も伸びてるのも原因かなぁ?w

なので余計な出費ですが赤スパイダーマンのコスチュームは新調・・・という事に。
毎年毎年「何で赤じゃないの?」と一般の方々から言われていたので今年は赤も着たいんですよねw
古いコスチュームはサヨウナラすることにします。
結局それを着て公の場に出る事は無かったな~。
それはそれでコスチュームが可哀想な気がするので欲しい人がいたら進呈しよう。

赤い方だとヒーローに会っても敵対されないからね!


ところで話は変わりますがコスプレイヤーは自分の名刺を作る・・・という情報を得た。
イベント時に交流も兼ねて配るのであろう。

なので自分も折角なので作ってみた。


2d14cf12.jpeg









どうだい?イカすだろう?w









PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]