忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪運が強いんです。

今日は連休明け初日。
明けと言うことでなるべく平穏な日になればと思っていたがそうはいかなかった。

上司が有給でお休みの中、朝っぱらからヤバめのトラブルが発生してしまったのである。
とはいえ高をくくって部品交換だけで済むだろうと思っていたら、予想以上のトラブルだったw

予想していた部品では直らず、かといってあんまり詳しくない機械だったのでかなりテンパる自分。
かといって直らなかったら機械交換だが今日は自分一人なので無理。

一度会社に戻り、これで直らなかったらどうしよう・・・という気持ちの中、基盤を外して再度お客さんの所へ。

なんとか奇跡的に直すことが出来た。やはり私は悪運が強い。
どんなにヤバイ状況でも奇跡的に上手く行くのは結構だが普段にもちょっと運が欲しいw


なので今日は仕事の合間を縫って、神社へお参りに行ってきました。
願い事は
「精一杯頑張るので今までの悪い事がチャラになるような良い事が来ます様に」
と。

一つ一つなら何とか処理出来るけど、こうも続くと流石に辟易。
今年に入ってあった良い事は希望通りの中古物件が見つかった事とドラクエⅩのベータ当選したくらい。

希望通りの家が見つかったよりも悪い事の方が勝ってるので恐ろしい・・・w


こういうときは神頼みも良いですが、新しい事にチャレンジ一年生も良いと思うんですよね。

DSC_0232.JPG








なので、初心者用のカクテルセットを買ってみましたw
以前からやってみたかったので引越しを機にチャレンジしてみようかとw


DSC_0235.JPG















そして生まれて初めて自分で作った「ブルームーン」

ジンとヴァイオレットとレモンで出来る簡単なカクテルです。

あとはカクテルグラスが欲しいところですねw







PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]