忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想定外

先日、トイザ○スの一次面接に行ってきた訳ですが・・・w
数日前から入念に頭の中でイメトレを重ねてきたのですが、やはり本番はそうも行かず想定外の事を聞かれたり言われたりして自分的には100点満点中30点とかなり厳しい結果ですた・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

友人の話で「神経逆撫ですること言ってくるよ」とは聞いてましたが、まさかあそこまで露骨に言われるとは思いませんでした・・・w

一応こちらの言いたいこと(熱意など)はハッキリ全て言ったつもりでした。

んで先ほど結果のメールが来たのですが









一次面接の結果、浪越様には次のプロセスである二次面接に
ぜひ、お越しいただきたいと考えております。







え?w  受かったの?w

正直な感想がこれですw

二次面接は神奈川県川崎、元東京在住ですが行き方わかんねぇぇぇぇ(((((((( ;゚Д゚)))))))
しかも16日に面接・・・w

急過ぎだよwww

明日速攻で航空券予約して、15日には東京に行かないと間に合わないから色々大変だぁ(;´Д⊂)

まぁあんまりお金ないけど、久々の東京だから色々みて周ろうかなw


オマケ
えんぺさんに字幕が好評だったみたいなので、俺のオススメを貼っておきますねw


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

半おめ?

第一戦線突破おめ〜。よし!呑み行くぞw。で、神奈川は自分もよくわかりませんが、某皇帝ペンギンさんがジモティだから詳しいハズ。聞いてみては?。
追伸:あの動画がフルメタルジャケットだとは思わなくて見てなかった。おしりペンペン。おやつ抜き。マジ腹筋切れますねw
  • KIYO13 さん |
  • 2007/03/13 (10:53) |
  • Edit |
  • 返信

あとは壁一枚w

一次面接で大体のコツ?は掴んだので二次は更に昇華させて頑張りますよw
せっかくの機会なので関東甲信越メンバーには会ってみたいですねぇ( ・ω・)
滞在期間は15~17日を予定しておりますw
どっか安いカプセルホテルの情報希望v(`∀´v)
  • ダイゾウ さん |
  • 2007/03/13 (11:11) |
  • Edit |
  • 返信

神奈川って。。。

エンペさんは神奈川じゃなかったっけ?
(横浜の方だったと思うけど。。。)

何はともあれ、2次面接も当たって砕ける意気込みで頑張ってこぉ~い!!

合格した暁には、息子に社員割引でおもちゃ売ってくださいw
  • じょんB さん |
  • 2007/03/13 (15:37) |
  • Edit |
  • 返信

トイザラス本社は・・・

俺の地元にあるとです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
神奈川の川崎駅にトイザラスの本社があるなんて知らなかったぜw

ここだと本社まで歩いていけるよん↓
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00002/index.html

これだと探しやすいよん↓
http://川崎駅.jp/

  • ハレンチ王子 さん |
  • 2007/03/13 (17:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]