忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我的ストレス発散

昨日は久々に旅行ではなく買い物目的でお出かけしてきますた(*´Д`)ハァハァ

まず道中に寄ったセルフのガソリンスタンドで給油後のスロットゲームにて2等を見事??に当ててリッター2円引きを獲得した時に

「今日はなんか良い事があるかも♪」
と思っていたら本当に運が良かったようでw

まず最初に買い物に訪れた普段はボッタクリ商売の中古のおもちゃやゲーム、本等を取り扱うお店にて
「戦隊物ロボ3体を2500円でゲット!!」
gogo5.jpg





(ちなみに右2体は合体します。左のはでか過ぎて棚に収まりません・・・w)

そしてまた違うリサイクルショップと百貨店のDVDショップにて
「捜し求めていたDVDをゲット!!」
dvd4.jpg







一番喉から手が出るほど欲しかったのが一番右(アメリカンヒストリーX)であとは売ってれば欲しかったレベルw

あと同じ百貨店にて
「これまた探してたフィギュアをゲット!!」
e791bbf7jpeg





ちなみにこれは仮面ライダー1号、2号(The First)と呼びまして、一昨年に公開された映画「仮面ライダー THE FIRST」にでてくる現代風にアレンジされた1号、2号なのですが肝心の映画の内容がちょっと酷いアレだった作品w
しかしこのデザインはものすごい人気が出て公開と同時に発売して瞬く間に売れまくったフィギュアだったのですが、百貨店のおもちゃ売り場にてポツンと一体ずつあったのですぐさま購入(`・ω・´)

等等、幸運に満ち足りた一日でしたヽ(゚∀゚)ノ




追伸
薄々感づいてる人もいらっしゃるかなと思いますが、先週半ばに
仕事を退職致しましたm(_ _)m
クランの皆様には色々と相談していたのですが、結局一度壊れた人間関係は修復するのが大変で、修復してまで残る程の職場では無い事と私自身の精神的な面も考慮して辞職することに致しました・・・。

最後の最後まで悩んでいたのですが、結局社長の心無い一言で辞職を決意するに至った訳なんですがね・・・w


これで精神的苦痛からは開放されましたが、しばらくは職安通いですw
まだまだ未熟者故の過ちだったのかも知れませんが後悔の念は微塵たりともありません。

何かと相談して迷惑をかけたかも知れませんがもう大丈夫ですw
おかげで最近はゲームがまた楽しくなってきましたwww














PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いつかはきっと…

やっぱり辞めましたか。聞いたところじゃ社員の士気もへったくれもないヒドイ社長のようですから、それが無難ですね。私も今の会社(7年目)に落ち着くのに同業種で4社も辞めましたからね。いつかきっと肌に合う会社と巡り合いますよ。連続レアアイテムゲットはその兆しでしょうw。
  • KIYO13 さん |
  • 2007/02/13 (18:24) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとw

今日無事届きましたw
【北海道からの贈り物Ver.2】
息子は大興奮www
カーズに続くお気に入りDVDになったっぽい!

仕事の方、心機一転で早く見つかるといいね!応援しとるばい!!
  • YOSHI さん |
  • 2007/02/14 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]