忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお仕事

まぁ・・・何人かにはお話したのですが、なんだかんだで地元に再就職先を見つけてしまいましたw

当面アルバイトでお金を稼ぎつつチャンスを狙っていたわけですが、十月に入って会社自体に
お仕事が無くなってしまいアルバイトであった自分は真っ先に切られましたwww

一応仕事があったら呼ぶから待ってなさいと言われたものの全く当てには出来ませんよね(;´~`)

かと言って家でダラダラしてるわけもいかないので取り合えずハロワに即日向かったわけですが・・・。
どれもこれも変わり映えしない求職内容の中に一つだけ珍しいものがありました。

存在は知っていましたが、地元に唯一あるOA機器のリース会社の求人でした。
本社は札幌にある平成元年生まれのまだ新しい会社でした。

こういう類は地元では競争率が高いので面接を受けるのはちょっと躊躇していたのですが・・・
まぁ躊躇してた理由は他にも色々(理想と現実の兼ね合い)ありますがねwww

結局ダメ元で面接の予約をして、一週間後に面接となったわけなんですよ。


んで一週間後に面接にいったわけですが・・・

四時から面接でしたが十分前に来てそのまま面接スタート。
なんだかんだで五時ちょい前位までお話しておりました。

帰りに実家に寄って晩御飯を食べて茶の間でくつろいでいた時にその会社からお電話が

「じゃあお願いしようかな?いつから来れる?」

時間は六時。   約一時間で決まったみたいですwww


振り返ってみると今回は色々運が良かったみたいです。

①面接に来たのは七人。  内20代は俺含めて2人だけ。
②もう一人の20代は家族がいるので高給を要求してきた。
③重たいコピー機を運ぶので力が必要→力仕事してますYO。


そんなこんなでトントン拍子で決まってしまいましたw


あまりに突然だったので未だに

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴の前で面接を受けたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか受かっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


ちょっと頭がまだ混乱してますがなw

まぁしかしこれで不安定なアルバイトから脱出はできました♪

   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]