忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺人シェフ

今日は早めに仕事が終わったので久々に自炊の日。
タイトルに書いてあるが自分には「殺人シェフ」の異名があり、
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・w

元々、事の発端は自分が作った吉野屋風牛丼を食べた彼女が体調を崩し、入院したこと。
もうひとつは友人から貰った何の動物だかわからない肉を食べて悶絶・・・。

読んだだけでは「お前が悪いんじゃねぇかよwww」と言われてしまうだろうが、一応この場を借りて弁解させて頂く事にする( ´Д`)

まず牛丼だが、肉の下ごしらえ等は自分がやったのだが調味料の分量などはいまいちおおさじやらこさじの意味を理解出来てないので彼女にレシピを渡して味付けをやってもらった。
ここまでは上手くいってたのだが、彼女が大事な「ある物」を入れ忘れたが為に事態は一変(´д`) 
「水」を入れ忘れていたのであるwww
水を入れ忘れたが為に下味の白ワインの味が消えずに体調を崩してしまった・・・。



俺悪くねぇwwww


二番目の肉の件はちゃんとした調理方法を怠って、ニンニクとかで誤魔化して食べたが故の所業・・・。
これは俺が悪いねwww

てなわけで少しずつ少しずつ「殺人シェフ」の汚名を挽回していきたいと思いますので宜しくww



11111.jpg
取り合えず今日作った「ほうれん草とベーコンのパスタ」
から揚げは頂き物の冷凍食品










PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速カキコw
ブログ設置おめでと♪
この話、ちょっぴり聞いた気もするけど。。。
ちゃんと理由があったのねぇw
だいぞーさん、料理上手そうねΣヽ(゚Д゚; )ノ

殺人シェフwww

確かに殺人シェフだなw
あと肉はさ それぞれ調理の仕方があるもんだ
イノシシなんかは一回湯通ししてから食べないとダメだぞw
シカはそうだな タレに付けておくとか
  • Ray さん |
  • 2006/11/07 (09:23) |
  • Edit |
  • 返信

あとな

酒はあくまでも隠し味だ
牛肉には白ワインじゃなくて赤ワインな
味醂のかわりに使うんだよ
  • れい さん |
  • 2006/11/07 (11:06) |
  • Edit |
  • 返信

挽回?w

汚名を挽回か…そうか。さらに殺人シェフの道を極めるという事ですね。いつの日か「ジャイアンシチュー」を作ってください。ち・な・みに汚名は「挽回」ではなく「返上」だよ(爆)軽くつっこんでみました〜いやっほう!
  • きよっぴ さん |
  • 2006/11/10 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]