忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リミットブレイク

私は映画が大好きではありますが、映画館で見る習慣はありません。
小さい頃から、「借りてきて見る」という習慣のせいもあるとは思いますが
映画を見るときは誰にも邪魔されずゆっくりと鑑賞したいからです。


でも毎年ある時期になるとどうしても映画館に足を運ばなければならない事情があります。

それは毎年夏休み中に公開される
「劇場版 仮面ライダー」
を見に行かなきゃならないのですよw


数年前までは映画のDVDを買っていたので見に行く必要がなかったのですが
とある作品以降はDVDを購入するのを止めたので、レンタルまで待つか見に行くかしかありません。

しかし私はDVDを借りません。
借りるくらいなら買ったほうが良いと思ってる主義なので(;・∀・)

となると映画館に見に行かなきゃならないわけですが・・・

私はおもちゃ屋で仮面ライダーのおもちゃを買うことになんら抵抗や恥もないのですが
「一人で仮面ライダーの映画を見る」ことは流石に抵抗がありましたw

周りはちっちゃい子供なのに一人だけでっかい子供がいるよ(゚∀゚ )
みたいな状況は流石に恥ずかしくてですね・・・w

なので毎年行くときはK子も一緒に連れて行き、なんとか見に行ってたわけですよ。










でもね・・・


































今日は一人で見に行ってきましたwww







最初はちょっとアレでしたが、映画が始まったら作品に没頭するので全く問題無しでしたw


また一つ限界(リミット)を超えた(ブレイク)気がしますw


大人一人で来てるのは私だけかと思いましたが、もう一人女性の方がおりました。
私だけじゃなかったんんだと、ちょっとホッとしましたw




映画が終わって外に出ると何故か「ピカチュウ」がいました。
隣で「ポケモン」の映画をやっていたからだと思いますが、今のお子さんって
特撮ヒーロー<<<<<<<ポケモン
の割合が多いですよねぇ(´ヘ`;)

親戚の子供もそんな感じなのですが、やはり時代が違うという事なんでしょうねぇ~w

pika.jpg




























PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まさにうちの息子www

昨日、久しぶりに戦隊物見せてみたんだが。。。
やっぱり駄目だったよwww
まだゴーオンジャーはちょっぴり車が出てくるから見たところはあったけど、仮面ライダーはまったくwww
私も内容わかんなかったしw

ちょと昔に比べたら、内容が子供には難しすぎるような気もするね

例に漏れずうちの息子も『特撮ヒーロー<<<<<<ポケモン』かもねw
変身グッズ買ってあげようか?って聞いても『いらない』の一言で終わります
  • じょんB さん |
  • 2008/05/26 (10:56) |
  • Edit |
  • 返信

大きいお友達

一人で見に行ったか・・・
そういえば飲みが6月にあるらしいよ

やっぱり・・・w

じょんさんへ
確かにお子さんには難しい内容なので見てても面白くないかもねw
ゴーオンジャーは息子さん的にヒットだと思っていたのですがね・・w
ブーブー喋るしねw

Rへ
飲み会あるのはわかったが頼むから始まってから連絡はやめてくれなw
  • ダイゾー さん |
  • 2008/05/28 (17:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]