忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の研修に向けて

約一ヶ月後に迫った栃木研修ですが、せっかくなので東京に行こうかと思ってますw

研修先は栃木県矢板市。
宇都宮から5駅離れた場所になります。

まず研修が終わるのが午後6時予定で、その時間から出発となるわけですが・・・
矢板駅は研修先から結構近いのでこれは唯一の救いですなw

矢板駅から宇都宮までは5駅で約30分。
6時に出るのはまず無理だと思うので多く見積もって7時に宇都宮到着・・・とw

それで宇都宮から東京までの交通手段ですが
1 新幹線を使う。4600円かかりますが約46分で上野に着きます。
2 普通列車を使う。1890円で約1時間40分で上野に着きます。
3 高速バスを使う。と思ったけど時間帯的に無し・・・。

これはyahoo路線情報で調べたのですが、エキサイト乗り換え案内で調べたところ
新幹線乗車運賃は4090円となってました。



う~ん・・・
お財布と相談かなw


せっかくのチャンスなので皆さんと会えたらいいなぁと思うので・・・w



とういうか皆さん来てくれるんだよね???

答えは聞いてな(ry

img_973370_18106186_0.jpg

















ヲマケ


最近のアニメはエグいですねぇ・・・グロいですねぇ・・・( ; ゚Д゚)












PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そっか。特急料金ってやつがあるんだっけw
エンペ版に思いっきり間違えてカキコしてたな。
(おいおい何年新幹線使ってるんだか…
なんせ遠距離しか使った事なくて…)

まあ時間は朝までいくらでもあるからw
節約重視でいいのでは?
1時間40分ぐらい仮眠すればあっという間さ。
ところで場所はどこを希望?やっぱ上野?
土日なら行けますよ〜。

  • きよっぴ さん |
  • 2008/03/11 (11:38) |
  • Edit |
  • 返信

う~ん

まぁ次の日は休みだから何時まででもOKなんですがねw
場所は次の日アメ横で買い物したいから上野が希望ですが別に何処でも良いですよ!

あとはキヨさんの他に誰か来てくれる人いるのかな?
カリケルとかエンペさんやらにも久々にお会いしたいッスw
  • ダイゾー さん |
  • 2008/03/11 (12:29) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]