忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も僕は殺される


51EvufEQ1tL__SL500_AA300_.jpg













「今日も僕はされる」

【ストーリー】
今日、僕は殺された。そして、明日も殺される…。 目が覚めるたびに始まる何事もない一日。しかし、その結末には必ず無残な「死」が待っている。 覚えているのは、殺された時の絶望的な恐怖感だけ。

僕は殺されるために生かされているのか? ループする「死日常」の果てに訪れる闇の真実とは…?



久しぶりにパッケージ裏のあらすじに惹かれて買ってみた一本。
そして鑑賞後に久々に「失敗した!」と思った一本。


ストーリーの前半は主人公は毎日死に、そして違う日常。
また殺されて(死んで)また別の日常へ・・・。
しかし毎回ヒロインは必ず主人公の近くに存在している・・・!

中盤では主人公を殺しにくる「ハーベスター」という人間の恐怖を糧にする存在が現れる。
そして明かされる驚愕の真実!

終盤、なんと主人公も実はハーベスターだった!
不死の存在である同属を殺したとして繰り返す日常に囚われ、殺せる理由を問われ続けていたのだ!

主人公は人間を愛する事によって恐怖を糧にする必要がなくなり、しかも同属を消滅させる事が出来る様になったのだ!

ラスト、ループの原因だった黒幕を倒しハッピーエンド!


なんの捻りも何もねぇぇぇぇ!w


あらすじだけ見れば面白そうなのに結局ダークヒーロー物だったというオチ。
なんだかデビ○マンみたいだなぁw


やはりあらすじや邦題だけで判断するのはまだまだ難しい(ノД`)







PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]