忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙刑事ギャバンかるた

近所の本屋にて山積みで売っていた昔懐かしのキャラ物かるた。
折角なのでいくつか救済してきたので今日は「宇宙刑事ギャバンかるた」をご紹介。



                 
パッケージ
CAGGRYH0.jpg










          写真のギャバンと劇画調のドルギラン(後ろの龍)



                蓋を開けてみる
CA9MZ63N.jpg









          パッケージとは打って変わって漫画調・・・


この妙に味のある札の中からいくつか逸品をご紹介。



      
うなれ剣!レーザーブレイドでまっぷたつ
CAH1HCU4.jpg









ヒーローらしからぬ「まっぷたつ」宣言w
ウルトラマンも昔「八つ裂き光輪」ってのがあったなぁ・・・w




    ききいっぱつ! コンバットスーツを蒸着だ
CA4LH354.jpg









ギャバンはリアルタイムでは見ていなく、もっぱらビデオでの鑑賞でした。
そんな昔の記憶でも基本的に危機一髪の時に変身するというのはしっかりと覚えてたりw





     たいへんだ とうきょう湾が 火の海だ
CA86KJE5.jpg









それは「たいへんだ」のレベルでは無いと思うが・・・w




     のんびりと 乗馬クラブで うまのせわ
CAFKFANZ.jpg









上の「たいへんだ」の札の後に見ると、のんびりしてる場合じゃないだろと突っ込みたくなるw




    ふだんから すばやい動きを くんれんだ
CA5V277O.jpg









すばやい動きだけ訓練しててもねぇ・・・w





    ゆめにみる ギャバンのふるさと バード星
CAKPLZE8.jpg









唯一センチメンタルな札。すぐにでも帰れんじゃねぇの?的なツッコミはNGか




      よるのやみ Zビームを 発射する
CATD6M5T.jpg









こんな必殺技あったか・・・?w


札の紹介は以上ですが、もうひとつ紹介したいのが箱の側面に描かれているキャラの劇画調イラスト。

CASJA4V7.jpg









主人公のギャバンこと「一条寺 列」のお顔。
これはこれで中々良い味を出しているのですが

CA2A1QXO.jpg









妙に真っ直ぐで綺麗な瞳をしている敵役のハンターキラーさん。
悪人に見えねぇwww


まぁ100円だったしネタ的にも面白いので買ってよかったかなw




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]