忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   
カテゴリー「特撮関係」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローショーとプレゼント

昨日、予てから予定していたヒーローショーを見に行きました。
片道三時間かけて・・・w


と、いうのも「映画公開記念で素顔の戦士達がやってくる!」って言われたら行きたくなりますよw
なわけで、キムコは札幌に出向中なので暇な友人を道連れにして行ってきましたw

ショーは10:00,12:00,14:00の三回なので、朝早く出発してなんとか10:00の公演に間に合ったのですが・・・
着いてすぐに場所を探したのですが
「なんかあっちにすっげぇ人いない?」

予想を遥かに超える観客の数の圧倒されてしまいましたwww(約7~800人)
これが「素顔の五人効果か・・・」と思いつつ観客席は満員だったので通路脇で立ち見をすることに。
そして満を持して「素顔の戦士達」登場するも遠かったので顔はハッキリ見えず仕舞w

でも普段はテレビでしか見れない人たちを生で見れて子供達もも大興奮w
この時はまだ「三時間かけて来た甲斐があった・・・」と思っていたのですが・・・

今回来た目的は、もちろん俳優さんを生で見る理由もあったのですが
一番の目的は
「ヒーローと一緒に写真を撮りたい」
だったのですよw

今まで何回かヒーローショーを見たことはありますが、最後の写真撮影をしたかったけど気恥ずかしくて撮らなかった経緯があるので、27歳を目前に記念に一枚撮りたかったのですよw

そしてショーも終わり、写真撮影の時間がやってまいりました。
その時、場内アナウンスが流れて

「写真撮影は先行販売の券を持ってる方~云々・・・」
「写真撮影は先行販売の券を持ってる方~云々・・・」
「写真撮影は先行販売の券を持ってる方~云々・・・」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 

折角三時間もかけてきたのに・・・orz

どうやら写真撮影は先に販売された券を買わないと取れないらしく
100枚限定でとっくに完売したと丁寧にアナウンスで教えてくれましたw

まぁ・・・生で見れたからいいか・・・w




ショーが終わり、早々と帰路に着いたのですが帰りにトイザらスに寄った時の事。
誕生日が近い私の為に友人がプレゼントを買ってくれました。
51vlRjiXOZL__SS400_.jpg













 
            炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

いや・・・これはとても嬉しいのですが、私自身買おうかどうか悩んでいた理由があるのです・・・w
ゴーオンジャーも中盤に差し掛かり、ロボットもパワーアップしてます。

パワーアップ内訳


01~03 DXエンジンオー (プレゼント)
      +
04 エンジンバルカ 2.310円 
      +
05 エンジンガンパード  2.310円
      +
06 エンジンキャリゲーター  3.780円
      +
07 エンジントリプター  2.310円
      +
08 エンジンジェットラス 2.310円
      +
09 エンジンジャンボエール 5.775円
      ||
エンジンオーG9  18.795円
         +
更に年末に発売される
炎神合体シリーズ 10~12 DXキョウレツオー (約10.000円)
     ||

エンジンオーG12  28.795円

goon080727_3.jpg











友人はこれを知りつつ、尚かつ私が全部集めないと気がすまない性格を知った上で
笑顔でプレゼントしてくれました^^






その期待に応えるために
          頑張って集めますよ (#^ω^)












PR

毎年恒例

先日、毎年恒例の
「劇場版仮面ライダー」
を見てきましたw



近くの映画館では公開しないので、片道一時間半かかる場所まで見に行ったのですが
あいにく、その日は三時まで仕事・・・w
しかも最終上映は4時半・・・w

なので終わって直で出発し高速使ってなんとか間に合った感じですw
次の日に見たら良いだろうと思う方もいらっしゃるかと思いますが
公開初日に見るのが俺のジャスティス


毎年気になってたのですが、券買う時に貰えるオマケ的なものは大人は貰えないのだろうかという
セコい疑問があったのですが、試しに言ってみたら「良いですよ^^」との事。
言ってみるもんだなぁとしみじみw
以前に地元で映画を見た時に「下さい」って言ったら断られた事があるので、貰えないものと思っていたのですが・・・w


映画を観終わった勢いで映画にしか出てこない仮面ライダーの変身ベルトを買ったのですが
41SVouWyvmL__SS500_.jpg













    仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット


これ、声優の若本ボイス(DBZのセル。サザエさんのアナゴ等)で喋ってくれるので玩具的にもネタ的にもステキな一品なのですw

それで昨日は喋らせたり変身させたりして27才寸前の男が遊んでいたのですが・・・

気がついたら一部割れていましたΣ(゚д゚lll)

私は子供さんのように乱暴に扱ったりはしないので、多分最初から割れていたか、もしくは脆かったのか・・・。

一応バンダイにお電話をしてみたところ破損部位だけ送ってくれるとの事w
以前にも一回似たような事があったのですが、その時は面倒くさくて買いなおした経緯があるので
やはり言ってみるもんだなぁと思いましたw

余談ですが、バンダイに電話した時に
「一応ご確認の為に、遊ばれているお子さんの年齢を教えて頂けますか?」と言われ




「私自身です・・・サーセンw」


ハンマーの醍醐味って男の子だよなぁ

ハンマーってやっぱり良いですよね…(*´д`)

攻撃だけに特化し、防御なんて逃げだ!といわんばかりのファイティングスタイル。
漢なら惹かれる武器ですよねw

あの戸愚呂弟も言っておりましたが
「技を超える圧倒的な力(パワー)」
を地で行くからこそ栄える武器だと思いますです。



なんで急にハンマーの話なんかしますとですね
















PSP買ったよ!MHP2G買ったよ!(*´д`*)














というわけではなく・・・w



今期の仮面ライダーにて初のハンマーが武器として出たんですよねw

今までは剣、銃など子供が好きな武器が多かったのですが今回は剣と銃ときて鎚というラインナップとなっております。


だけど何処かで見たデザインなんだよなぁ…


  

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]