忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオシマ 1/12 パワーローダー

先日、久々にトイざらすへ買い物に行った時の事。
ライダー関連のおもちゃを買おうと思っていたが、あまり安くなかったのでセール品を漁っていたところ
以前から欲しかったアオシマ製パワーローダーが半値以下だったので迷わず購入したんですよね。

ちなみにパワーローダーとは「エイリアン2」にて冒頭及び終盤に出てきたパワードスーツのことで
一言で言えば「人型フォークリフト」のような物。

エイリアン2終盤にて主人公のリプリーがこれを操り、見事にエイリアンクィーンを宇宙に放逐し、
パワーローダーの存在感をより一層強くしました。


遥か昔にこれのプラモデルがあったんですが、中学時代の自分には満足に作れるような代物ではなく
大失敗に終わった経験があるのでとても欲しかったんですよねw

だけど流石に16,800円は財布に厳しいかなと思っていたら
トイざらすのクリアランスセールで5,000円だったので超お買い得でしたw


早速家に帰ってホクホク顔(*´д`)で開けてみれば


部品折れてますやん・・・


すぐ次の日にメーカーに送り、今日やっと帰ってきましたwww



PL1.jpg











流石「新世紀合金」名に恥じる事のない、ズッシリとした持ち応え。
ちょっと動力パイプを取り付けるのがめんどくさかったケドw


PL2.jpg












元値が高いだけあって精巧な作りです。
だけど細い部分が多いので、折れそうで冷や冷やしながら弄くってましたw



ちなみにこれには、搭乗出来るサイズのリプリー中尉が付属してるのですが・・・


















PL3.jpg















      あんた誰(゚Д゚;)

どう見ても近所のおばさんです。本当にありがとうございました。



折角ローダーは良い出来なのにとても残念(´・ω・`)・・・





なのでちょっと遊んでみますね。(以下ネタがわかる人)







PJ4.jpg














             「ちょっとくすぐったいぞ」



PL5.jpg














       「ファイナルフォームライド・リリリリプリー!」





PL6.jpg















こうやって遊ぶものなのかも知れませんねw









PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]