忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.O.R 7 仮面ライダー カブト ハイパーフォーム

初めに一言
「玩具の紹介ばっかりですいません!!」

いやぁ・・・映画の紹介とかもやりたいのですが中々良い映画が見つからなくてねw

取り合えず今日ご紹介するのは
「COR 7 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム」だっっ!!!



hyper1.jpg









           「俺はすでに未来を掴んでいる。
                そしてこれからも・・・
                        掴み続ける!」

              

hyper2.jpg




                 




                「Hyper Cast Off」



hyper3.jpg









              「Change Hyper Beetle」


例年恒例の主役ライダーのパワーアップ。
今回のパワーアップの流れは

現代にてパワーアップアイテム開発される。
②必死に獲得しようとするが爆破されてしまう。
③呼んだら未来から来た。

ってな感じw

このパワーアップアイテム「ハイパーゼクター」は単体で時間軸の移動が可能であり、過去でも未来でも好きなところに行ける素敵なアイテムヽ(●´ε`●)ノ

hyper4.jpg









                 アップ画像

hyper5.jpg









        合体最終剣「パーフェクトゼクター」ソードモード

今回は以前のようなアーマー着脱はないものの、腰部のベルト及び背中のボタンを押すことにより

hyper6.jpg









                「Hyper Clock Up」

瞬間的にハイパークロックアップモードに変わりますw

ちなみに普通のライダーは「クロックアップ」という時間流を操る事により、常人では捉えることが出来ない超スピードで動けるだけだったのですが、「ハイパークロックアップ」は光速並の速さで動けるので
時間を逆行したり、未来に行ったり出来ます。

その為、劇中では
死んだ仲間をちょっと時間を戻して助けたり、

病気で死んだ妹の、その病気の原因となった過去を変える為に
「ちょっと7年前に行ってくる」
と言って過去を修正したりもしましたw

あとは空も飛べるし
単体で宇宙空間をも移動出来ますw

                 参考動画①
          
                 参考動画②
                 
 

過去に「時間を止める」ライダーはいましたが、「時間を自由に操れる」ライダーはいませんでしたねぇ~(´Д`;)

まぁ今回のように
唐突にパワーアップっていうのも珍しいのですが
過去の仮面ライダーに様に 

おやっさんと特訓をする
再改造を受ける
先輩ライダーに特訓を受ける

など、昔はこうだったのですが最近では

奇跡が起きた
死にかけた際の電気ショックでパワーアップ
居候先の娘の手作り弁当を食べて気合が入る
京本政樹の鉄拳
小包で配達される

とかだったるするんであんまり違和感なかったりw

そしてこの時期はそろそろ来年の仮面ライダーの情報が飛び交う時期であり、とある幼年誌に次期仮面ライダーのシルエットが登場したのですが

1164377080021.jpg









なんか目がトンデモないことに((((;゚Д゚)))






PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

コワイw

いや〜オモチャ紹介してるダイちゃんの文章って生き生きとしてて、内容がよくわからなくても楽しいね〜(オレのスナイパー談もよく引かれますがw)。つーか、仮面ライダーの目デカ過ぎだ。鳥避け?w。これじゃ子供は怖がるんじゃ…
  • きよっぴ さん |
  • 2006/11/28 (18:45) |
  • Edit |
  • 返信

なんだ?w

仮面ライダーがどんどんすごい事になってる!w
俺が小さい頃好きだった仮面ライダーはRXだったっけな~?
  • えんぷぇ さん |
  • 2006/12/02 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信

俺が小さい時は

RXじゃなくてブラックだったなぁw
RXも見てたけどねぇ\(≧▽≦)丿
  • ダイゾー さん |
  • 2006/12/04 (12:25) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]