忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COR.1 仮面ライダーカブト

今日はじょんさんに頼んだお使いが無事に済んだので、ついでに類似商品の
「COR1 仮面ライダーカブト」
をご紹介!


            仮面ライダーカブト マスクドフォーム
kabuto5.jpg






             カブトクナイガン アックスモード
kabuto4.jpg






                カブトクナイガン ガンモード


            マスクドフォームはスピードこそ劣るものの
            鋼の如きアーマーが特徴




kabuto3.jpg
                






         そしてベルトのバックルを押すことにより



kabuto2.jpg






           「CAST OFF」
         「CHANGE BEETLE」
               
     瞬時にキャストオフ(アーマーの着脱)が可能
 劇中ではもっと細かく飛び散るのですがそこはご愛嬌( ´∀`)


           仮面ライダーカブト ライダーフォーム
kabuto1.jpg






             カブトクナイガン クナイモード

ライダーフォームは防御こそ落ちるものの
「クロックアップ」を使うことによりタキオン粒子を発生させ時間流を操る事が出来る。     

1780円と割と良心的な値段?で劇中の再現が出来る今期仮面ライダーのメインアイテム。
欠点はその値段ゆえの稼動範囲の無さw

動くのは首、肩、腕、手、脚の付け根、膝、足首のみとかなりの体たらく(;´瓜`)
尚且つマスクドフォームの時は首が固定されてしまうつД`)

確かにメインターゲットは子供だろうけど、稼動部位が少ない=劇中ポーズが付けれないんだよw

だからこれのシリーズを買って飾っている大人はポーズの付け方にかなり悩んでるハズwww



ちなみにじょんさんに頼んだブツはあくまでこれのリペイント品w
中身はまったく同じで色が違うだけの物なのになぁ・・・何故店舗限定orz

  

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

男の子はw

初カキコさせていただきますw
ダイちゃんの気持ちはすごくわかるよ。いい趣味です。これぞ男の子w
そんなダイちゃんを(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせる例のブツは今週末に北の大地へ向けて発送予定だww
今しばらくの辛抱だ(;・∀・)
  • YOSHI さん |
  • 2006/11/18 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信

コメンツアリガトウ♪

人に誇れるような趣味じゃないですが、俺自身は誇りを持ってますがねw
東京に住んでいた時に職場の上司やら人間に「またくだらない物買いやがって」とか真っ向否定されていたので一時期、(鬱)になりかけたり趣味を隠していた時期もあったりしたんですがねw
だけど今なら言える
「テメーらに言われる筋合いはねぇ!」とねw
  • ダイゾー さん |
  • 2006/11/18 (12:24) |
  • Edit |
  • 返信

たぶん。。。

昨日発送したから、明日くらいには着くのではないかと思われます (。・x・)ゝ
もうちょっと早く送る予定だったのに、急遽週末に大きい買い物してしまったので遅れてしまいました。。。
それまでポーズ、しっかり考えてくれ♪

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]