忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近気になったニュース

ここ最近気になったXBOX360のニュース。

次世代機も出揃って落ち着いてきた今日この頃。
まぁ自分は次世代機競争になんも興味はないのですが、やはり所持している360で面白いソフトが出てくるのは嬉しいわけで・・・w

まず「エースコンバット6」が360独占発売が決定したのはここ最近の話ですが、360で出す理由として
①エースコンバットは海外でも人気がある
②Live機能が充実してるから
この二つが有力な説だと思われますが自分は多分やらないのであんまり関係ないッスw

カプコンの「デビルメイクライ4」がマルチプラット決定も記憶に新しいですが
あくまで
ですがカプコンPS3で発売を予定していたソフトが一本を残してあとは360でリリースする情報があります。
その一本は上記の通り「デビルメイクライ4」で後の4本として考えられるのが
バイオハザード5
モンスターハンター3

の二本で後は謎です。

まぁあくまで
のレヴェルなので信憑性は殆ど無いですがね'`,、('∀`) '`,、

こちらとしては別にマルチでも360で出してくれればすごく嬉しいのですが、PS3のソフトの開発費や
収益の事を考えるとあながち嘘ではないかもしれませんね(´・ω・`)

あと年末に大好きなデッドライジングの続編の予定もあるそうなw


そういえばとあるゲームの下請け会社がこれから360でリリースするMMORPGの製作スタッフを
募集していたのですが、そのMMORPGって
ドラゴンボールオンライン
なんですけど・・・w

ここ最近、近くて遠い真っ赤で辛くて日本の漬物をヒントに作った辛い発酵物が名物の国が勝手に作るだのなんだのって話題があったのですが、それの360版なのかな?とは思います。

しかし、そんな会社がいきなり360でリリースってのもおかしな話だと思うのですが・・・w
気になったので調べてみました。
http://www.ntl-kk.com/dbo.html





一応、発売元はバンダイナムコっぽいのでちょっと安心かな・・・w




正直360がここまで健闘するとはまったく思ってなかったですwww
出は早かったけどPS3やWiiにあっさり抜かれるものだと思っていました( ´∀`)

そんな360に一言












1176652789254.jpg















PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]