忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルフェイスプレート

前にトイザラスで360のフェイスプレート(シルバー)が投売りで売ってたときにおもわず買っちゃったんだけど、普通に使っても面白くないから絵の上手い友人に一筆頼んでみました..._〆(゚▽゚*)

んで出来上がったのがこれです。spider.jpg










  「やっぱり友人は上手いなぁ(´Д`;)」

しかもこれをマジック一本で書いたってのが驚きですなw
下地がシルバーだからブラックスパイダーマン書いてもらったけど他のもイケそうですなw

そういえばクロムハウンズの初回版でもらったプレートが余ってるから、白く塗りつぶしてまた書いてもらおうかなwww



余談ですがZARDのボーカルだった坂井泉水さんが病院で転落死されました。
自分が生まれて初めて買ったCDがZARDだったので、とても悲しく思います。

90年代を代表するアーティストがまたお亡くなりになりました(´;ω;`)ウッ・・・
深くご冥福をお祈りいたします。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そぉいう特技って。。。

いいよねぇ
どんなことにでも使えるし、絶対に無駄ではない!!
そういう能力を持った人がうらやましぃ。。。
  • じょんB さん |
  • 2007/06/01 (10:50) |
  • Edit |
  • 返信

友人は

ドラゴンボールの模写がすごく上手くて地元のカラオケ店のドリンクメニューを任されたほどw
他にも架線下の落書き系の絵も描けるしホント羨ましいですよね・・・w
  • だいぞ さん |
  • 2007/06/01 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]