忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアルカウンセリングを受けてみましたw

先日、地元でちょっとした催し物があり、彼女が自分の使ってる化粧品を販売する為に出店するというので暇なのでお手伝いに行きました(=゚Д゚=))

その催し物は「愛とふれあい」という集まりなのですが要は地元で芸術活動してる人やこだわりを持った方々が集まって自分の作品などを販売する場所でした(・∀・)人(・∀・)

俺は特に何もなかったのですがその場で上映する映画の為に機材のセッティングや上映係、ライブのセッティング、売り子等やらせていただきましたw

そしてその場所にスピリチュアルカウンセラーの方がおいでになっており、以前から彼女から話は聞いていたので丁度良い機会かと思い受けてみました(●´ε`●)

結果としては
俺のオーラ?の色は赤主体の紫とピンクだそうです(  ̄ー ̄)
ちなみに赤が自然との調和で、紫が直感力でピンクが優しさだそうです。

それで俺の未来は
今年の夏頃に転機が訪れて、それ以降は上昇(仕事やお金)するとの事です。
アルバイトは自然に接する仕事が良いとも言われました。

正直自分でも先がまったくわからないので、これも一つのアドバイスや励ましと思えば
これからも頑張れると思いますwww

ちなみにもう一回おもちゃ屋は受けたほうが良いのか悪いのかを聞いてみたところ
絶対受けたほうが良いと断言されますた(`・ω・´)

よし・・・もうちょっと頑張ろう・・・っとw

そういえばリンクの方に「モンスターハンター360プロジェクト」というサイトを追加させて頂いたのですが
これは「たのみこむ」というサイトでモンスターハンター3(仮称)を360に移植してもらおうという
活動なので暇があったら賛同しといて下さいw
もしかしたらマルチ化されるかもねぇ(*゚ー゚)♪
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

人生はトライ&エラー

神をも恐れぬ男、ダイゾーがスピリチュアルカウンセリングとはw。
しかもオーラがピンク?ドス黒いオーラの見間違いでは?w
でもトイ○ラスは、占いがどうであろうと、
まだ情熱が残っているなら、もう一回受けてみるべきだと思います。
人間、行動した結果の後悔より、行動しなかった後悔の方が大きいいですよ。
  • きよっぴ さん |
  • 2007/05/18 (13:02) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]