忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、値段は店次第

私にはず~っと、追い求めていた一本のソフトがあります。
それはプレイステーションの「学校であった怖い話S」です。

SFCで発売されたのをPS用にリメイクしたソフトなんですが、販売本数が少ないせいもありプレミア状態です。


私が初めて見つけたのは3年前程。近くのお店で見つけたものの、6000円と中古なのに新品価格。
その時は「高い!」の一言で買わなかったのですが、後から思えばまだ安かった方でw

その当時から~現在までヤフオクでの相場は1万前後。
とてもじゃないけど、買うにはちょっと高いと思う。

6000円はまだ良心的だったと気付いた時には、もうお店に姿無し。


その後、偶々東京に行ったときに秋葉原で捜索してはみたものの15000円と最高値。
ますます6000円で買っておけば・・・と後悔が残るだけ。



そして最近になり、また近くのお店で発見するも10000円と以前よりも高値に(´ヘ`;)
こりゃあもう手に入れる事は諦めたほうが良いかなと思っていた


矢先



偶然立ち寄ったお店で4300円でゲットwww



CAJY2CQR.jpg
















やはり値段というのはレア物であったとしてもお店によりけりだなぁ・・・とw





PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]