忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARVEL VS. CAPCOM3

十年前くらいに2が出て以来、何も音沙汰が無かった「マーヴルVSカプコン」シリーズ。
昨年に3の情報が出てから待ち望んでいた物がやっとこ発売になりましたw

早速、発売日(昨日)に買って早速プレイ( *´Д`)


う、う~ん・・・


確かに面白いんだけど2から殆ど操作性やキャラが一新してしまっているので過去のシリーズに心酔していた自分はちょっと拍子抜け(;^ω^)

それでもちょっと練習してコツを掴み掛けたので、あとは実戦だな!とオンラインへ。



ボッコボコですやん(;´Д⊂) 


一応、ランク的に同じレベルの人と対戦してるハズなんだけどなぁ・・・
手も足もでないとは正にこの事!

というかキャラ性能に差が有り過ぎるようなw

2の時点では一人しか出来なかった永続ハメが今回は複数人ある模様。
なので

コンボ→打ち上げ→エリアルレイブ→叩き付け→下段技→エンドレス・・・

ダウンヒット技を持っているキャラが断然有利なゲームですw
しかもほとんどの人が使ってくるので、なんだかなぁと思います。

それとここ近年はバーチャや鉄拳をやっていたので2D格闘にもう付いて行けないのかも知れないです。


取り合えず明日考えて、これと同じ発売日だった「TWO WORLDS2」にシフトチェンジしようかなw
マブカプは売ってねwww






PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

two wのほうが面白いぽいね
ガンビットのいないマブカプは
やる気がおきないよ

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]