忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Elder Scrolls IV: Oblivion⑥

    「吸血病を治そう 完結変」

前回、吸血病治療の為の主要アイテムを見つけ出したDAIZOであったが、
思いの他にニンニクなどの地味なアイテムが見つからなくてムカつくのであった・・・w


と、いうわけで残りの

ニンニク×6
イヌホオズキ×5
アルゴニアンの血

を求めて国中を彷徨い歩く・・・w

42b420d9jpeg









このゲームの嫌なところはお店の仕入れ状況によって商品のラインナップが毎日変わるので
いくらお店を探しても無いときは無いのですw

そんなわけで一般のお宅を探し回り、イヌホオズキを規定数なんとか獲得!!!

30374de5jpeg









不法侵入したついでに栄養補給も忘れずに(;・∀・)

あとはニンニクとアルゴニアンの血のみですがニンニクがまた見つからない・・・w

9a502049jpeg









なんとか数個は見つけるものの規定数には達せず・・・(´Д`;)

なんか段々ムカついてきたので・・・

b339fd97jpeg









他人の家の食卓を荒らしてみましたwww
あ~スッキリ(*´д`*)

ddd9d1edjpeg









その後になんとか売っているお店を見つけ規定数達成!!

あとはアルゴニアンの血ですが・・・w

023e011ejpeg









ちなみにこれがアルゴニアン(トカゲ人種)の男です。
みたまんまのトカゲです。

この人種を特殊なナイフで切りつけるだけなのですが、普通にやっては衛兵呼ばれてTHE END
気づかれないように一撃で仕留めなきゃならんのですw

でもやっぱり失敗しましたwww

衛兵には罰金を払ってなんとか治めましたwww



そんでもって 
全 て の 材 料 が 揃 い ま し た 。

それを早速魔女の元へ ヽ(A`*)ノ≡

e68d23cdjpeg









アイテムを渡すと24時間調合にかかるとの事。
このゲームには‘待機’コマンドがあるので何時間でも時間を進められるので便利ですw

0ffe0addjpeg









そして苦心の末にやっと出来上がった治療薬(´Д⊂
2本ということは1本は公爵にとの事ですねw

b45225b8jpeg









そしてついに治療薬を使う時がきました・・・。




ゴクゴク・・・・
















WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
最高にハイってやつだぁぁぁ!!!!!!!!



ようやく普通の人間に戻ることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで日光に怯える生活ともオサラバですw

619fa204jpeg









残りの一本も公爵に渡し、無事に奥様も解放された模様。
( ;∀;) イイハナシダナー



これでやっと普通にクエストを進められるので一安心・・・




かと思いきや・・・



軽率な行動が後々厄介な事になるとは・・・(´ヘ`;)





             次回
         「Save the onion」

                     つづく









PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

オメデトウw

脱ヴァンパイアおめでとう。
暴虐の限りを尽くした長い道のりだったね〜w。

ところでヴァンパイアがニンニク掴んで平気なのか?w
  • きよっぴ さん |
  • 2007/06/25 (10:30) |
  • Edit |
  • 返信

あくまで病気

オブリの世界ではヴァンパイアは“化け物”ではなく“病気”扱いなので一般的な十字架やにんにくは意味ないみたいですなw
たた治療にニンニクが必要だから多少の何かはあるっぽいですがw

気になる先の展開

ど、どうなるんだ!?

っうぇうぇww

玉ねぎ野郎の顔がすげーむかつく っうぇうぇwww
NPCの素敵な行動は今後も期待だw

写真で持ってる武器ってライトセーバー?w

  • えんぺ さん |
  • 2007/06/26 (08:57) |
  • Edit |
  • 返信

ライトセーバ

確かに装備してるのはライトセーバーっすよw
これも有志製作のMODですが攻撃力がかなり強いのである意味バランスブレイカーになってたりするwww

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]