忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「隊長!お荷物です。」

今日はお休みを頂いたので、先日購入して中身の無かったDVDを返品しに行きましたが
中身があったらしく、補充されて帰ってきましたw


そして帰ってくるとポストに不在通知が。
差出人はK県のKさん(通称E)から。

「あ~、そういえばキャプチャボード送ってくれるって言ってたなぁ~」
早速再配達の手配をしネットを見つつ待つこと一時間。

外でトラックの音がしたので判子を持ってワクワクしながら玄関で待っていると





「隊長!お荷物で~す!」





|д゚)??








さっぱり事態が飲み込めず取り合えず入ってもらうと













「隊長。ここに印鑑お願いします」







(;・∀・)?








なんで隊長って呼ばれるのかよくわからないまま、取り合えず判子を押す・・・。













そして配達員さん。  帰るときも















「それじゃ!ど~も隊長!」






…(;´д`)?








まったくわけのわからないままクロネコさん撤収。















後にお届け先をみて「あぁ・・・!」


納 得














enpe.jpg

















コノウラミハラサデオクベキカ・・・w
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ちょwwwまてwww

誤解だwwww
やって良いって言ったのは体長のほうだ!
俺は無実だ!俺はやってない!!

これは冤罪だ!!wwww
  • 通称E さん |
  • 2008/05/10 (20:57) |
  • Edit |
  • 返信

いいねぇww

こういうノリのいいドライバーさん、最高だねwww
ドライバーさんも楽しかっただろうww
クロネコのドライバーさん、ニヤニヤしてなかった???w
  • じょんB さん |
  • 2008/05/11 (13:39) |
  • Edit |
  • 返信

いつもの配達員さん

いやぁ~実家に住んでた時から知ってる配達員さんだったんですよねw
クロネコはいっつも同じ人なので「顔見知り」だったわけですよw


いいネタでしたよEさんwww
  • だいぞ さん |
  • 2008/05/11 (19:09) |
  • Edit |
  • 返信

流石(;´∀`)w

いやぁ笑わせてもらったぜぇ(;^ω^)
顔見知りの配達員さんだからこその対応(!?)やねww

PS.今後のD蔵隊長への贈り物は『ファッキンジャップ浪越大蔵隊長』という宛名書きで送る事がXTM会議で決定しました(;゚Д゚)
配達員さんに隊員が全国に居る事をアピール出来るぜ(・∀・)ニヤニヤ
  • YOSHI さん |
  • 2008/05/12 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信

ぎゃははw

ファッキンジャップ浪越大蔵隊長w
まるでDMCのクラウザーさんのようだ。
ファック、ファック、ファッキンジャップ♫
  • きよっぴ さん |
  • 2008/05/14 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]