忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○○○したい時期

もう今の家に住み始めて丸二年たったわけですが・・・
そろそろお引越ししたいなぁと思ってきましたw

一人身の身分で一軒家に住んでいるのですが、次に引っ越す条件も
もちろん一軒家ですw


やはり私は独身の割には荷物が多いし、夜でも大音量でゲームしたいし映画を見たいので
必然的に一軒家という選択肢しかないわけです(´ヘ`;)


今現在の借家は築30年の2LKで38,000円。
海まで徒歩1分という海が近い物件になります。

海が近いってのは良い面もありますが、それ以上に悪い面もあったりますんでw
台風の次の日は潮で車がベトベトになるし、地震が来ると津波に怯え、冬は冷たい潮風が
室内に侵入してきてとても寒いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


間取りは9畳のLKに4畳半と6畳の部屋(フローリング)に
灯油炊き式のお風呂にシャワーだけはガスという変わったお風呂に
リフォームされててやたら小奇麗なトイレという家になってます。


tadokof.jpg










              まぁ、こんな感じですねw



住み心地は決して悪くないのですが、やはり町の隅にあるために買い物が不便という事もあり
コンビニ行くにも車で行かなきゃならんのは流石にちょっと・・・という感じでw



そうこう思っているととても良い物件が出てきたわけなんですよねぇ・・・w



実家まで車で3分、Rくん家まで車で1分、K子の家まで車で5分。
会社まではあんまり変わらないのですが、コンビにも歩いていけるとても良い一軒家があるんですよw
しかも35,000円と3000円お安くなってますw


phot.jpg













heimen-2.jpg











築30年で2LKってのは変わらないのですが広さが若干パワーアップしていますw

しかも洗濯物干すのに素敵なサンルームがあるし、何より今の家には無い
洗面台
があるのが素晴らしい!!www(今の家は気が付かず入居w)





ちなみに畑付きらしいですw
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

畑つき!!

なかなか見ない物件だねぇww
一人で住むにしちゃけっこうひろいんじゃない?
ぶっちゃけうちに一部屋足りないくらいだよ
実質うちは1部屋荷物置きだから、使ってる部屋として代わらないかもねw
でも、冬に広すぎるリビングって部屋温めるのけっこう大変じゃない?
  • じょんB さん |
  • 2008/05/16 (10:12) |
  • Edit |
  • 返信

うらまやしい〜

いいな〜。広いな〜。安いな〜。
大音量でゲームは憧れだな〜。
はあ…俺の部屋がウサギ小屋に見えてきたよ〜w。
  • きよっぴ さん |
  • 2008/05/16 (10:53) |
  • Edit |
  • 返信

時すでに遅し

さっき午前中の出先の帰りにちょっと覗いてきたんですが、見た目は悪くないんですが
台所があり得ないくらいの年代物で・・・。
田舎のばあちゃんちとかにありそうな台所でしたw

あの感じだとお風呂とかも古いのかなぁと思いつつ
明日にでも不動産屋に行って中見せてもらおうかなと思って先ほどHPを開いたら
「予約済み」
ちょっと見つけたのが遅かったみたいですね・・・w
  • ダイゾー さん |
  • 2008/05/16 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信

なんで

こんなに北海DOは安いんですかね?ww
あっあとコノザマ(AMAZON)の商品紹介画面が部ログページを押しつぶして、一部見えないよwwwwww
  • 通称E さん |
  • 2008/05/17 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信

あそこか・・・w

ここってさ
確か・・・ヤフオクで販売されてたような気がしたぞ
うちの近所ってレベルじゃねえぞw
引越しの時は車出すぜ(´_ゝ`)b

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]