忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七年前の傷跡

詳しい内容については結構重たい話なので割愛しますが、七年も前の一件の傷跡を昨日になってまた抉られる事に・・・。

私にとっては七年前の件の決着になるかと思ったのですが、結局は決着にはならず。
私の名前を聞いた瞬間に罵詈雑言を吐かれた挙句に捨て台詞を吐いて逃亡していったので。

真実はいつも一つのハズですが、人によっては一つではないのだな・・・と。
私が知っている「真実」は揺るぎ無い「事実」なんですけどね。


勿論スルーすることも出来たのですが、七年も前の件を未だに引っ張り続けていた事に我慢出来ず。
係わり合いになるのを避けずに思わず言葉をかけてしまった。
面倒臭い事になる事を省みず。


以前の自分なら「係わり合い」になる事を避けていただろう。
だけどもそれ以上に自分には「ソイツ」もとい「その一家」を許す事が出来なかった。
この世の中には想像以上のクズというのは存在しうるのである。


決着は着けられなかったものの、自分の人間としての成長を感じることが出来た反面、まだ心の耐久力が足りないと思えた。
以前よりは回復する時間は早くはなってるんだけど。

まだ精進が必要なんだろう。



しかし・・・本当に家を買ってからアンラッキーが絶賛フィーバー中である。
勿論良い事もあるんだろうけど悪い事の方が印象が強すぎて実感出来ず。

家の御祓いも考えたが、それよりはご先祖の供養をと思って墓参りに行ってきたものの現状は変わらず。
こういうのは気の持ち様なんだろうけど、一向に晴れる日が来ない様な気がする。


















PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]