忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と食えない人多いのねん

先日、Rくんとこの会社の飲み会に参加してきました~。
え? お前関係ないだろって?

もうかれこれ2年くらい参加してますが、なんでかは自分でもわかりませんw


その飲み会での事

焼き鳥盛り合わせがきた時
「レバー食べられない×7」

Σ(´ロ`;)


俺だけしかレバー食べられないのかwww

別にレバーが食べられないのは悪い事ではないのですが、意外と多いのね・・・w
焼き鳥盛り合わせのレバーを全て平らげた後にレバ刺しを美味しく頂きましたwww

レバー美味しいと思うんだけどなぁ~(;・∀・)



と、いう自分も数の子と紫蘇が食えませんw
嫌いってわけじゃあないんだけど何か苦手なんですよねぇ・・・w


苦手な物で思い出しましたが、先日「ミザリー」っていう映画を買って見たんですよね。
ミザリーってわかりますかね?  
キチ○イの演技でアカデミー主演女優賞を取った映画ですがわかるかな?

その映画を見ていたら、唐突に主人公が腕に注射を刺されるシーンがあって
*#$%**P&T%$!!


と声にならない声を上げてしまったのは内緒だぞw
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

けっこう多いよね

私は火の通ったレバーは大丈夫だけど、生のレバーはダメですね。。。
旦那曰く『お前は好き嫌いが多すぎる』と言われましたw
確かに貝類は全てダメ、うにとかカニみそとかと言ったねっとり甘い系もダメ
ちなみにトマトを生のままでかじることが出来ません
(サンドイッチとかハンバーガーに入ってるのはOKだけどね)

あぁ、苦手なもので思い出したw
この世で一番嫌いな生き物は『かたつむり&なめくじ』ですw
前の家が古くて、雨が降ると部屋の中にも出てきてたよ。。。
あの頃は本当に雨の日が地獄でした。。。
  • じょんB さん |
  • 2008/06/25 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

レバーは離乳食

レバーは祖父が離乳食代わりに食わせてたそうなので平気なんだなと思いますw

私は虫全般が苦手なのですが、一番嫌いなのは「カマドウマ」でしょうかねぇ・・・w

小学生のお泊り会の時に寝ている枕もとを横切って行った経験はトラウマですなw
  • ダイゾー さん |
  • 2008/06/25 (10:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]