忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸のつかえ

新しい家のお風呂が壊れているため、直して頂くまでは帰りに実家で入るのが日課なのですが
今日実家に行くと母が話してくれました。

死んだ友人の近所に母の知り合いがいるらしく、その方が友人の事について聞いてきてくれたのです。

私が友人、知人に聞いた限りでは
死んだのは年末らしい。
遺骨は無縁仏として埋葬されている。
と聞いてとてもショックだったのですが、直接聞いて下さった結果ちゃんと実家に引き取られていると聞いて一つ胸の閊えが取れたような気がします・・・。

だけど友人が命を絶ってしまった日は昨年の9月29日。
ちょうど久しぶりに会った数週間後だった事もわかりました。

もしかしたら最後に話した友人は私だったのでは・・・と思っていましたが・・・

何も出来なかった。何もしなかった私自身が不甲斐なく思えてきます・・・。


「死んでしまった命」と「救えたかもしれない命」の重さは似ているようで全く違います。

過去の自分を責めてどうにかなる問題ではないのですが、吹っ切るまではまだ時間が必要です。
明日、友人宅へお花を持って伺う予定です。








先日、病院に行って今の私はどういった症状なのか結局教えてもらえなかったのを今日ふと思いました。

最近眠りが浅く、日中もぼんやりしてしまう症状は車の運転が多い私にとって一番大きな問題です。
これまでに何度か危ない目にあった事がありました。


今は仕事が暇な時期なので早めにカウンセリングに行った方が良いと思うのですが
「カウンセリングを受けに行くので早退します」
と言えません。

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お?なんだ?

随分と沈んでるな・・・

人間山あり谷ありだ。

言いたくないけど、俺も救えたてたかもしれない親友がいるよ。

自分を責めたら絶対に駄目だぞ。
過去に囚われたら絶対に駄目だぞ。

ましてや、その友人を救えなかった後悔や何も出来なかった自分自身に感じている不甲斐なさでD蔵が悩んで、挙句の果てにはD蔵が自殺するような状態になって本当に自殺しちまったら、その亡くなった友達やD蔵の周りの人たちがもっと悲しむぞ。

D蔵が死んだら、俺が葬式に行って棺桶かっさらって、バイクで引きずりまわすからな!


俺も似たような事があったから言いたい事いっちゃったけど、更に症状を悪化させたらごめんw

お前のせいで症状が悪化したじゃねぇーか!
って思ったら俺をぶっ飛ばしにこいwwww

そのときは返り討ちにしてやるからwwうぇっうぇっうっぇwww

                 by 仕事が多忙でラリパッパなエンピェラー
                      
  • 言いたい砲台。 さん |
  • 2009/03/16 (12:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]