忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状報告

引越しの手続き等も全て終わり、やっと新居でのスタートとなりました。
引っ越しで少しは気分が変わることを期待していましたが、根本的な原因が解決していないので
気持は全く晴れず、曇りがちな毎日です。


先日、かねこに連れられて病院に行ってきました。
医師の診断後、薬を処方しますと言われましたが私自身、薬に頼りたくはなかったので
時間がある時にカウンセリングを受けることになりました。

正直、こんな状態になってまで仕事を続けるのは自分自身を苦しめているだけだと思います。
だけど百年に一度の不景気と言われるご時世に、すぐに次の仕事が見つかるとは思えません。


もっと柔軟に考えれば色々な抜け道があるとは思うのですが、もう考える力もあまりありません。



一番言いたくなかった親にも仕事の事や病院に行ったことも打ち明けました。
親は言います
「そんな会社辞めなさい」


私自身の考えは「たまたま色んな事が重なって今が辛いだけ」と思っているので
そんなすぐに・・・




先日、社員旅行があり前日まで行くか行かないかで悩んでいました。
こんな状態で行ってもきっと楽しめないと思っていました。

でも行けばどうにかなるかもしれない気持ちもあったので行ってきました。
結果は
「行かない方が良かった」
家に帰ってきて一番に思ったことです。

社長が中々うちの営業所には来ないので折角の相談する機会でもあったのですが
二人きりで話すチャンスは無く、ましてや楽しい酒の席で言うのも出来ないので
結局言えずじまいでした。

だけど社長の奥さんは何かを察したのか、辛くなったら電話してねとおっしゃってくれました。






まだ思考能力が残っている状態で何か行動に踏み切らなければならないのですが
何をしたら良いのかわかりません・・・。




このブログに自分の事を書いて、読んで下さった方々に余計な心配をさせてしまって申し訳御座いません・・・。

完治にはまだ時間がかかりそうです・・・。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]