忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体も仕事も一段落。

心配だった胸痛も治まり、お仕事も年末ということで一段落してきました。

今回ので学んだことは
「健康第一」
「病は気から」
「煙草は百害あって一利なし」
を身をもって学びましたw


何にせよ健康なのは良いことだと思います。


やはりこれから年末にかけて
「怒涛の良ゲームラッシュ」
があるのでおちおち身体壊してられないのですよw


まず11月には「ファークライ2」がUBIより発売になります。
アフリカを舞台にしたFPSですが自由度が高いしマルチプレイも勿論ありますが、個人的には
「マップエディター」
が物凄く楽しみです・・・w      

そして12月が一番忙しいかと思うのですが
4日に「Fallout3」「SaintsRow2」が発売になります。
Fallout3はオブリビオンを制作した会社が出すTPS式RPGになります。
簡単に説明すると核戦争後のアメリカという設定のオブリビオンという感じ?
敵は邪教徒やモンスターではなく、暴徒やミュータント。
武器は剣や魔法などではなく銃や科学になってます。
オビリビオンが面白いと思った人は買いかと思います。

Saints Row2は1が面白かったので買う予定です。
何かとGTAと比べられるゲームですが、SaintsRowにはSaintsRowの良さがあります。
自分のキャラのメイキングはGTAより豊富だし、GTAⅣが捨ててしまった馬鹿要素があります。
今回は協力Coopもあるようなので楽しみです。

18日には「Fable2」が出ます。
面白いのかなと思ってXBOXクラシックスにて1を購入しプレイしてみたところ、予想外に面白かったので買おうかと思います。







あぁ、そういえば・・・
PS3ですが・・・


やはり私のハードを購入するキッカケはバイオハザードなので現時点では難しいですな・・・。
ソーコムを買った後の使う要素が結局ブルーレイを見るしかないのですが
私は古い映画を見る方が多いので、今のところブルーレイを見る予定もありません。

Wiiのように専用のバイオが出れば話は別なんですがねぇ・・・w



でも買っちゃえばこっちのもんだよねwwwフヒヒww

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]