忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙中

ここ最近、体の調子が優れず「手の震え」「吐き気」「食欲不振」「胸痛」等々
そして先日、胸痛で冷や汗レベルになったのでレッツ病院してきましたw

胸が痛いんですよと言ったら問答無用でレントゲンと心電図をとられましたが結果心臓には異常無。
「多分炎症とか神経痛でしょう」と言われ、痛み止めを処方され禁煙するように言われました。

しかし痛み止めはほとんど効かず、禁煙三日目にして胸痛が治まった感じですなぁ・・・w

今日の朝に一本だけ吸ったら胸痛再発したので
吸わない方が良いんだな
と身をもって実感しましたw

しかしそんなヘヴィスモーカーってわけじゃないんだけどなぁ~。
まぁこれをキッカケに辞められたら良いかなとも思う今日この頃w



禁煙成功したら〇〇〇買って良いって言われたんだ~(死亡フラグ)



先日、友人Rから「バタフライエフェクト2」というDVDを頂いたのですが・・・
作った人間に殺意を抱いた映画は生まれて初めて見ました^^

いやぁ~映画って本当に素晴らしいですねぇ~ (♯^ω^)


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

健康第一⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡3

おやおや(;゚Д゚)
だいちゃん体調不良なんかい!?

喫煙は百害あって一利なし(;´∀`)
禁煙できるよう頑張ってくださいwww

なんだかんだ言っても『健康第一』だよw
禁煙成功してPS3買うべぇ((o(´∀`)o))
XTM一同ファッキンジャップ大蔵隊長の参戦を心待ちにしてるよ(・∀・)♪

  • YOSHI@一人ぼっち さん |
  • 2008/10/18 (12:34) |
  • Edit |
  • 返信

お前は長生きしてくれよ

D-zoneが禁煙するなら俺はお前の前で絶対に煙草を吸わないと宣言して煙草を吸うとしよう
バタフライエフェクト2は1が良かっただけに殺意が沸くのは当然だと思う
設定をパクった別の映画と考えるしかないだろうな

薬がきれたけど

症状が出ないってことは禁煙と規則正しい生活の賜物かしらw
なんにせよ健康第一だということがよくわかりましたw
  • ダイゾー さん |
  • 2008/10/22 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]