忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?タバコ吸ってないのに白い息がでるよ

先日ストーブが永眠したわけですが、追い討ちをかけるが如く
今日はとっても冷えます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

仕事終わった後に真っ直ぐ実家に寄り、温かいご飯と暖かいお風呂に浸かってきたのですが
正直家には帰りたくなかったですw


だって見てくれよ
tokei.jpg










こんな室温じゃ帰りたくないってのwww



取り合えず実家からポータブルストーブを借りてきたので一室だけなら寒さを凌げるかと思いますが
これからますます寒くなるので新しいストーブ買わなきゃならんですなぁw

程度の良い中古とかあればいいんでしょうが、数年前に施行された「リサイクル法」によって
中古を取り扱うお店は無くなってしまったんですよ(´ヘ`;)

まぁまた中古買って壊れたとか洒落にならないんで新品を買うことにしましたw
痛い出費ですがまぁ仕方ないでしょうな(´ヘ`;)

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

昨日は寒かったネ・・・

室蘭まで仕事行ってきたけれども
あまりのさぶさに歯はガクガク
車の運転するにもアイスバーンなんてレヴェルじゃねえし
時速20kmで自宅に帰ってきた俺がいますよ!

という感じなんですよ 北海道は・・・・
  • Type-R さん |
  • 2007/11/22 (09:17) |
  • Edit |
  • 返信

恐るべし北国ΣΣ(゚д゚lll)

すごいねぇww
こんな気温、真冬の朝方くらいか???
室温でこの温度はこちらではほぼありえない感じw
浴室やら玄関ならあるかな?

ストーブ安くで買えるといいねぇ
  • じょんB さん |
  • 2007/11/22 (13:54) |
  • Edit |
  • 返信

寒い伝説

部屋が寒いと布団の中で着替える技術が身に付く。
冷蔵庫は食品を凍らせないためにあります。
車は出発30分まえから暖気運転しないと途中で止まる。
学校の帰りに友達の上履きに水を垂らしておくと、
翌朝凍ってて、その友達が履いた時に悲鳴があがる。
ランチで学校のストーブで鍋パーティーをした事がある。
飼ってたセキセイインコにカゴに毛布掛け忘れて凍死。
あまりの寒さにネズミがボクの電気毛布の中でぬくぬくしてた。

…などなど、寒い地方の逸話ってたくさんあるよねw


  • きよっぴ さん |
  • 2007/11/22 (18:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]