忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な ん と い う タイミング

北海道はもう積雪の時期になりました。
私の地元も昨日初めて積雪になり、例年より若干早い印象があります。

気温もマイナスまではいかないものの0℃くらいになったりする感じで
もう完璧に冬になったと実感致しますなぁ・・・。



さてそんな矢先に


ストーブが壊れました・・・(|| ゚Д゚)

stove.jpg





                 問題のストーブ



数日前にこの真ん中のガラスの中でビックバンが起こり、慌てて修理頼んだのですが
その場はなんとか直して頂けたのですが今シーズンが寿命とも言われてしまいました。


ですが今日もまたビックバンが起こってしまったのでもう駄目かと・・・w




Wiiを買った天罰かも知れませんw

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

絶対零度w

天罰だなw。おれも田舎は長野の標高1000m地点なので
真冬はストーブないと、あっという間に部屋の中が零度になる。
コップの中の水とか台拭きが凍り付いてますよw。
一度あまりに寒くてファミコンが動かなくなったな〜。
(部屋が暖まったら動いたw)
北海道の家は保温効果が高いからそんな事ないのかな?
  • きよっぴ さん |
  • 2007/11/21 (10:50) |
  • Edit |
  • 返信

大丈夫かい?w

こちら九州もようやく寒くなり、先日ようやくコタツ&ヒーターを準備しましたが。。。
積雪なんてまだまだ先の話かな?

普通の灯油を使うストーブでよかったら余ってるんだけどねぇw
送ってあげてもいいけど、送料が逆に高くつきそうでww
  • じょんB さん |
  • 2007/11/21 (11:16) |
  • Edit |
  • 返信

死活問題

とても素敵なタイミングで壊れてくれまして…w
元々引っ越しの際に親戚から古いやつを格安で譲って貰ったのでもう死兆星が見えていたのかも知れませんな(;´ー`)
取り合えず煙突式のストーブで安いのを探さなければw
ちなみに今朝の室温は5℃らしいwww
  • ダイゾー さん |
  • 2007/11/21 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]