忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにゆえに・・・

ここ最近、自分のコレクションをヤフオクに出品し整理がてらに売るのが
日課なのですが昨晩いやな出来事がありました・・・w

以前PS3発売の時に2ちゃんねらーが転売屋に対して爆撃(ありえない金額を新規IDで入札→終わり間際にID削除)をやっていたのですが、まさか今回自分が爆撃にあうとは思わなんだwww

今回出品したのは4年前に放送されていた仮面ライダーの変身なりきりグッズ全部セットで総計3万弱の品物。

まぁ全部中古だし2万くらいで売れればいいかなって思ってたんだけど予想に反して異様な盛り上がりがあったと思えば、一気に10万台突破ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そして最終的には25万で落札・・・( ´Д⊂ヽ
しかも落札者は新規ID・・・www

参考
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m42814239

今は取り合えず再出品しつつまともなIDっぽい人に落札を繰り上げて連絡してみようかと思いますが(それでも12万・・・)

前に出品してみてわかったのが「セット売りの付加価値」なのですが
要は「一体だけじゃ売れない商品もセットで売ればすごい事になる」なのですが

以前にJOJOのフィギュアを出品しようと思いヤフオク内での相場を調べていたところ、一体のみの出品では安くても全然売れてないのが現状でした。
(一体定価4800円で2~3000円でも売れない)

そこで私がコンプリートセットで出品したところ結局23000円で落札になりましたw

その様な流れで今回も全セットで出品したわけですが、まさかこんな結果になるとは・・・w
次からはちゃんと終了間際はPCの前で張ってますw
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]