忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外にも

今回落ちたことはショックであり中々立ち直れませんね(´・ω・`)
そんなせいかこんな時間までゲームもせずに悶々としてるわけで・・・w

私にとって今回の挑戦は夢に向かっての一歩であり、その一歩を踏むことも叶わないのかと考えたりもします。

他のおもちゃ屋で働くにもおもちゃ屋自体ないし、他のチェーン店と言ってもハロー○ックは段々と店舗数が減ってる傾向にあるからなんとも言えない・・・w

しかし今回落ちたのは自分にも責任があると思われます、
採集面接の時に「ここまで来たんなら受かったも当然じゃね?www」という考えも若干ながらあったと思いますw

心の緩みが結局不採用の結果を招いてしまったのだろうと思います。

今の気持ちとしては正直「次も受けたい」の気持ちが大きいです。

一応、一回駄目でも次回はまた受けれるのかは問い合わせしてみたんですけどねw
返事はまだきません(´・ω・`)

今までそこそこ職を転々としていますが、今までの職の決め方は
「ここなら合ってそうだな」
みたいな感じで職を決めていたのですが

今回の場合は最初こそおもちゃ好きだし接客も好きだから合ってるし大企業だから良いだろう的な考えだったのですが、今では何が何でもここで働きたいというのが素直な考えです。

今までこんな気持ちにはなったことないので、自分に正直に生きるのも悪くないと思ってきた頃合いなのでねw

時間の波をつかまえて 今すぐに行こう約束の場所
限界無限 いざ飛び込めClimax Jump

叶えたい夢があるなら、信じなくちゃ願った日々を Catch the wave
迷いそうな時必ず、想いの強さが導く
キミが望む未来すでに In your hands


はじまりはいつも突然 運命を連れて行く Time trippin` ride
誰より高く 昨日より高く Climax Jump




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]