忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭+池=癒し

CAHJ3N69.jpg












と、いうわけで折角の庭があるので池を作ってみましたw

庭から聞こえてくる水のせせらぎが何とも風情がありますな(・∀・)

あとは魚類でも入れようかと思っていたのですが・・・
アオコ(水が緑色になるヤツね)が何故か発生してしまって・・・・w

それを除去してからですねぇ・・・w






追伸

何かと塞ぎ込みがちだった私も友人や周りの皆のお陰でなんとか立ち直る事が出来ました。
自分一人でどうにも出来ないときは、周りに相談することも大事だなと悟りました。

今回の件で失った物もあれば、得た者もある。
後ろばかり気にしていたら、前には進めない。
きっといつかは晴れる日が来る。


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

風情あるのぅw

いい感じに出来たじゃねぇか(; ・`д・´)
うちも庭ほしい。。ってか家欲しい(;・∀・)

故郷の佐賀に帰るのはいつになるんだろう。
まぁ今の福岡も良いには良いんだが。。

ダイゾウ隊長も本調子になってきた所で、良いソフトがちょこちょこリリースされる時期になってまいりましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

みん、変わり行く環境の中でもまったりゲーム出来ればいいんじゃないかのぅ♪
  • YOSHI さん |
  • 2009/06/12 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

まだまだやる事いっぱいw

池は出来たので、後は木を植樹したりとやることいっぱいですw

ゲームも最近買ってないので何かやりたいとこですがBF1943があと少しですなw
  • ダイゾー さん |
  • 2009/06/13 (18:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]