忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jail House Rock

研修一日目が無事に終了…
今日はずっと座って話を聞くだけだったので一日が長い長い
やっと終わってご飯食べてもその後やることがない
周りには工場関係しかないので娯楽施設など皆無だし歩いて行ける距離にコンビニは一軒しかない…(うちの地元かw)
これが後10日も続くと思うとかなりしんどいなぁw
PR

謎の引き落し

昨日帰宅すると魔法のカード(クレジットカード)の明細が届いておりました。
中身を確認して内訳を確認してみると・・・


MICROSOFT       819
MICROSOFT       819

~~~~~~~~~~~

MICROSOFT       716

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、, 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
       ' 「      ´ {ハi′             }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    な ん だ こ れ ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_






上の819円×2は自分と友人Rのゴールドメンバーシップの金額ですが
もうひとつの716円は謎です・・・w

考えられるとすれば、数ヶ月前に我がPS2が7年の歳月で逝ってしまわれたのですが、
壊れたけど買いなおすのも今更なぁ・・・と思っていたら友人がくれるとの事。

タダで貰うのも気がひけるので旧箱(Halo2,BFMC付き)と交換ということで承諾したのですよ。


んで最近会った時にHalo2,BFMCはオンライン対戦出来るよと伝えたのですが
そういえば旧箱には俺の旧タグ残ったままだよなぁ・・・と思い出してw

今度友達に聞いてみよう(;^ω^)



でもよく考えてみると月々819円って年間で1万近く払ってるんだなぁとしみじみw
コンビニで買った方が安いんだなと実感しましたw

と・・・いうわけで

東京へ行くのは4月19日の夜九時頃に上野に到着ということで落ち着きそうですw

何もトラブルが無ければ・・・の話ですが・・・w



というのも研修の節目節目にテストがあるんですよね。
しかも土曜はちょうどテストの日ですorz(FAX通信関連のテスト)

テストが駄目だった場合は居残りで勉強だそうで・・・w



居残りだけは絶っっっっ対避けなければならないプレッシャーが(((((((( ;゚Д゚)))))))


見たまんまで頭は悪いのでw(悪知恵は働くけどw)

20日は個人的に買いたい物があるので秋葉と上野をウロチョロする予定です。
(おもちゃは買う気は無いのでので悪しからずw)



あと気がかりなのは空路なのか陸路なのかまだわからない事ですかねぇ~
社長の話では電車で行くと聞いたのですが、去年行った先輩の話を聞いたら飛行機らしい・・・






どっちだよ・゚・(つД`)・゚・






昨日、仕事帰りに実家へご飯を食べに行ったのですが、その時妹が
「外人にメールするから英語教えて」と・・・



すまんな、妹よ・・・


最近の兄ちゃんは外人を煽る英語しかわからんのだよ・・・w

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



孤独のグルメ

         「モノを食べるときはね
         誰にも邪魔されず
         自由で なんていうか、
         救われてなきゃあ ダメなんだ」



                                                                              井之頭五郎の格言



久々に読み応えのある漫画を買った気がしますw

以前から気になってはいたのですが、中々買う機会が無く近所で売ってれば買おうかなと思ってたのですが、当然ながら売っているわけも無くw

今回、たまたま母が欲しい本を頼むついでに結局買ったのですが
こんなに読み応えのある本は久しぶりです(;´Д`)


内容は中年のおっさんがうんちく語りながら只ひたすらに一人で飯を喰らうといったとても単純な内奥なのですが、その一つ一つに深みがあり実に読ませる内容となっています。


みんなでワイワイご飯を食べるのも良いのですが、一人で孤独に食べるのも悪くはないなぁ・・・と最近思ってきてることで共感があるせいかもしれませんがw

まぁ今の時代、一人で気楽に入れる飲食店を探すほうが大変なのかも知れませんなぁw









追伸

日曜日から体調が優れず、今日まで中々風邪が治りません^^;
久々に(中学以来)微熱、せき、鼻水といったオーソドックスな風邪になってしまいました・・・w
ここ数年は高熱&頭痛という風邪しかひかなかったのになぁ~

久々に咳きこんでみると、幼少時代の喘息のトラウマが思い出されてしまうので
とっとと治って欲しいものですw
ゲームも出来ないしねwww

珍しいお菓子

先日、青森に行った事務の子から珍しいお土産を頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

ringo1.jpg









            青森限定の「気になるりんご」


実はこれ昔「水曜どうでしょう」という番組(もうローカルなネタではないかな?)で
食べてたのを見て気になってたので青森行く事聞いた時にすぐに頼んだんですよねw


ringo2.jpg









                  問題の中身



ringo3.jpg









                   本体



ringo4.jpg









            ウェディングケーキならぬりんご入刃


ringo5.jpg









                   ご開帳


丸ごとシロップ漬けにされた林檎をパイ生地でつつんだお菓子。
一言で言えば「ワイルドなアップルパイ」www


個人的にアップルパイは大好きなので星五つでしたw


また行ったら買ってきてもらおう(*´д`*)




追伸


お仕事関係の研修の為に4月15日から25日まで栃木へ出張の予定があります。
栃木から東京まではそんなに遠くないと思いますし、週末は研修もお休みらしいので
東京に行こうかなと思っておりますw

まだ詳細はわからないので近くなったらまた報告しますw









  

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]