忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の荷物の正体

一昨日届いていた「自分が送り主」の謎の荷物。
昨日、再配達で届いたのでやっと判明。




ネタばれすると先々週に「大きい写真機」のネットショップで頼んだデジカメ用のケースでした(´・ω・`)


CANZYIGP.jpg









             左がケース、右が初めて買ったデジカメ


届いた時にしっかりと送り状を確認しましたが本当に送り主、送り先共に私の名前でしたw
大きい写真機ではそういう仕来りなんだろうか(´-`)?

ちなみの今回のケースが届くまで少々???なところがあり、簡単に説明すると

商品自体を頼んだのは5月6日の土曜日。
特にお取り寄せ品とかも書いてなかったので週明けには届くだろうと予想。

待てど暮らせど一週間経っても来ない。

メールにて商品の問い合わせをしたのが先週の土曜の午前中。

数時間後に「発送完了しました」メール



・・・忘れられてたのかな・・・ (´・ω・`)






PR

Michael Jackson VISION

CA23LB60.jpg









          キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



というわけで、持ちわびていた「Michael Jackson VISION」が届きましたw

内容はマイケルのショートフィルム集なのですが、初収録や未収録映像含めて全42曲収録のファン垂涎物ですw

いくつかショートフィルム集は持っているのですが、大体これの3分の1の内容で3000円程度だったのを考えるとこの収録内容で6000円は安い!と思ってしまいますよね( ´・ω・)


早速流しながら記事を書いているわけですが、
やっぱりマイケルは神だなぁ( ´∀`)


今度出るキネクト対応の「マイケルジャクソン エクスペリエンス」の為に勉強しとかないとw











3か月

運動を始めて早、3ヶ月・・・
毎週水曜は水泳、土曜日はジムにて筋トレをやってきたのですが、わかりやすく身長、体重、体脂肪率の推移
を載せてみます。





5月時点
身長 163.2cm  173.2cm
体重 80.1kg
体脂肪率 27.9%

8月時点
身長 163.4cm  173.4cm
体重 80.4kg
体脂肪率 22.3%



う~ん・・・W


ラッパハル

2週間前に不妊手術をし、明日はいよいよ抜糸の日なので



CATMTXK8.jpg














CAUPJD6B.jpg














CAQ8WGLB.jpg
















CA6A6RZF.jpg















CA0M2CBE.jpg














これでラッパも見納めですかねぇw

TOYAKOマンガアニメフェスタ

6月26,27日にかけて「TOYAKOマンガアニメフェスタ」なる催しがあったので
出店を手伝っている友人を冷やかしがてらに見に行ってきましたw

会場となる「洞爺湖温泉」はうちから約30分ほどの場所にあり、以前に勤めていた
宇宙一大浴場があるところでもあります。

友人を同行し車を走らせること30分、会場に近づくにつれコスプレの人が目立ってきましたが
まだ時間が早いせいなのか、ポツリポツリといる程度。

こんなもんなのかなぁ?と思いつつ、取り合えず駐車場に車を止めることに。
駐車場付近はコスプレの方たちが多く、気合いの入ったコスプレを着ている方も沢山おられました。



・・・
折角の機会だったので・・・















PH_7.jpg













               (クリックすれば見れます)


      着てみましたwww









2年前に買ったスパイダーマンのコスチューム(1万円)を押し入れに入れとくのはもったいない!
ということで着てみましたwww


アニメマンガフェスタなので、蜘蛛男は場違いだと思ったのですが(一応、原作はマンガですが・・・)
通りかかる人たちから
「スパイダーマン!」
「スパイダーマンだ」等々

キャラの知名度が大きかった為に、逆に注目されるハメに・・・w




車の中で着替えたのですが、最初は流石に恥ずかしく外に出るのが億劫だったのですが
最後は街中を肩で風を切って歩いていましたw




そして一番ビビったのが「写真撮って良いですか?」ですかねぇ・・・w
みんなきっと手作りでコスチュームを仕上げているのに、僕のは買ったやつなんですけど・・・w


結局トータルで10人ほどに写真を撮られ、チビッ子には握手をするサービスとかもしてきましたw




が・・・黒いスーツのネックである「熱を吸収する」が作用し自分だけ灼熱地獄に・・・
涼みにコンビニに入ろうとしましたが
「オレ、覆面付けてるから駄目じゃね?」
と思い。断念することにw



結局、暑さに耐えられず着用時間約30分でギブアップw
人も増えてきたので、早々と帰路に着いたのでしたw



まぁ突発的な計画でしたが、良い?経験をしたかと思いますwww














  

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]