忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無秩序型世紀末オンラインMMOPPG

10c8a619jpeg










北斗の拳25周年記念として作られたのか?は知らないがそれなりに期待度が高いと
思われる「世紀末救世主伝説 北斗の拳オンライン」


そぉいえば、今日からβなのを忘れていたので、家に帰って早速プレイしようと・・・



初っ端からメンテ中とは参ったぜ(;・∀・)


取り合えず今日は無理っぽいのでレビューは明日からになるかと・・・w
PR

人は同じ過ちを繰り返す・・・

wii.jpg











Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!










とうとう買ってしまいました・・・w
明日はWiiで発売の「バイオハザード アンブレラクロニクル」の発売日なんですよねぇw

迷ってるときに店頭でデモを見てしまったのがそもそもの間違いだったのかもしれません(´ヘ`;)

今までカプコンの「独占販売」という言葉に何度騙されたことか・・・・。
ドリームキャストで裏切られ、ゲームキューブでも騙され続けて幾数年。



でも良いんです




もうバイオに生涯捧げます(*´д`*)


ヘイロー3

昨日は久々に夜遅くまでヘイロー3をプレイしてしまいました(・ω・;)
なので今日は寝不足です…w
いやはや…やはり看板ソフトだけあって完成度は御墨付きですなw
昨日は最初にキャンペーンモードを彼女とプレイして、その後にログインしたフレと共に続行プレイ。
やはり協力プレイは熱いですなぁ\(≧▽≦)丿

腕を慣らした後はみんなでマルチプレイ(*^-')ノ
流石に二時にもなると眠くなってきたので落ちましたが今日が休みならまだまだイケましたねw

もしかしたら土日は連休かもしれないので、Let's Halo party!!!!

今日はいよいよHalo3発売日だ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡

いよいよ今日はHalo3発売となりますヽ(●´ε`●)ノ

なんか3には地雷があるそうで・・・w
事前情報を確認してないのでわかんないですけどまたファッキンジャップと言われる事を願いますw

いちお~Haloをやる=アメリカ産ゲーマーとお話する機会まあろうかと思い

D00229_de.gif












こんな本を事前に購入しておりました(´ヘ`;)

これでアメ公どもに好き勝手言わせないぜwww


最近はゲームマンネリを解消するために、あえてゲームから遠ざかって映画を沢山見つつ
胸の内ではHaloをワクワクしながら待っておりましたw


取り合えず今日は五時まで仕事ですが、K子が午前で仕事終わりなので
終わり次第買ってきてもらうので大丈夫かと思いますw



では今晩?お会いしましょうw





マンネリ

久々の更新で言うのも何ですが、最近ゲーム自体にマンネリを感じてしまっているのです…w

仕事が忙しくなったりならなかったりで時間を割けないのもありますが、あまりゲームをやろうとするも起きないのも若干あったりしますw

いつかやろうと思ってかったゲームも積みっ放しで埃被ってると思います(・ω・;)

360もたぶん4ヵ月くらい起動してない感じだと思いますw

ゲームをやりたい気持ちはあるけれど実際にやってみると面白く感じられない時もありますんで多分マンネリかなぁ…と思われます。

以前にも映画にマンネリを感じた時期があったのですが、その時は好きなアクション映画を封印して普段見ない様なジャンルに鞍替えしたことによりマンネリを解消しましたw

しかし次に購入予定のソフトはHalo3なんで今までとジャンルが変わらない事になりますなぁww



発売までに違うゲームをやってマンネリ解消しときますね(・_・;)
  

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]