忍者ブログ

新・赤裸々な反抗期

Am I selfish? Yes selfish!!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Elder Scrolls IV: Oblivion ③

   「打倒!死霊使い!」

3b23273djpeg









宿屋の女将に頼まれて、洞窟に住むネクロマンサー(死霊使い)を倒しに行くことになりますた。

cc79a21ejpeg





洞窟の中を進み、沢山の死霊使いを千切っては投げ千切っては投げ千切っ(以下略

死霊使いは低級モンスターを召還したり、魔法をバンバン使ってくるのですが
中身はただの人間
なので
単体なら楽に倒せますw

1835c5d3jpeg









奥に祭壇のようなところもあり、かなり本格的に住家にしていたようです。

ちなみに祭壇の横には何故かベットがありました・・・
お前らこんなところで寝泊りしてるのかとwww

ba4f3829jpeg







そして最深部にてボスを倒してクエスト達成!!!
取り合えずこの宝石は頂いておきますw

062e5243jpeg









そして女将に討伐したことを伝えてクエストクリア~~
赤子の手を捻るより簡単だったわwww

しかしクエスト報酬150G・・・w








やはり吸血鬼であることはかなり制限がかかるので治す事にしました・・・w
ステータスUPは魅力的ですが昼間に出歩けない事と
8846415ajpeg








何もしてないのに衛兵に追いかけられるのでw

34c6197fjpeg






受注したクエストは表に出ますし、場所も詳細に表示されるので非常に便利です。
そして一度訪れた場所なら、そのまま瞬時に飛ぶことも出来ます。

ヴァンパイアキュアのクエストを進めていき、とある国の公爵が詳しいとの情報。

51b5b05fjpeg









執事に公爵を呼んできてもらってる間、律儀に座って待ってますw

んで公爵の話によると
公爵と奥様も同じ吸血鬼で、公爵は自分の運命を受け入れたけど奥様は頑なに否定して
今では何も摂取せず昏睡状態だとの事。

そして治療法ほ知りうる魔女の存在を聞き、そちらに出向くことに。

4f126791jpeg









大体の位置は聞いたのでその辺りをウロウロ・・・

fba208f9jpeg









そしてやっとこさ発見(・∀・)


早速入ってみましたが時間が時間なので御就寝中でした。

1a5c2e43jpeg









せっかくだから、俺はこの赤の扉を(ry
せっかくなので栄養補給w

その後に叩き起こして治療法を聞き出すマジで外道な俺www

どうやら治療には空のGrand Soul Gemなるものが必要らしい。

しかしこの時は知るよしもなかった・・・

集めるのが非常に困難なアイテムだと・・・

           つづく?
















PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

受け入れろw

運命を受け入れろという事だなw
いやいや、楽しそうだね〜。360版でたら買いだね。コレは。

ところで…宿屋の女将からの報酬はソレダケか?
女将と言葉に何か萌えを感じたらしいw
  • きよっぴ さん |
  • 2007/06/19 (10:22) |
  • Edit |
  • 返信

吸血鬼でいいじゃんかw

ネクロマンサー退治乙w
ここまで見てると善悪に頓着のない吸血鬼って感じで育ってるね
最終的には何を目指してるんだ?

最終目的

一応、初回プレイだからレベルを上げて本筋クエをこなしていこうかなと思うかなw
しかし実際にやってみればわかるが吸血鬼になるとサブクエ消化するのが制限のせいで面倒くさくなるんだよ(-д-;)
レベルあげるのにサブクエこなすのが一番楽っぽいしなw

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

プロフィール

HN:
DAIZO7354
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/17
趣味:
映画鑑賞、ゲーム、玩具集め
自己紹介:

最新コメント

[12/03 えんぺ]
[11/21 えんぺ]
[08/11 DAIZO]
[08/11 まりぽ]
[06/29 グライドラー]

XBIGV

フリーエリア

Copyright ©  -- 新・赤裸々な反抗期 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]